計測の技術。

北野です、0H2A2097

 

この本、凄くいいなぁ・・・
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/532874/2HHlkXsu/

グサリグサリと突き刺さる・・・

今、超真剣にこの本、読んでいます。

 

「やっぱりそうだよなぁ・・・
きちんと結果を計測しなくちゃなぁ・・・」

 

ホント、頭が痛い話です、

でも、めちゃ重要、真剣に取り組ま
なくちゃね・・・。

 

===============
「売上げがのびないときに読む本」
===============
社長が知るべき「確実に成果が出る」
10の法則
著:シェーン・アッチソン&
ジェイソン・バービー
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/532874/2HHlkXsu/
===============

 

4月1日から、この本に書いていることを
ひとつづつ取り組んでいっています。

いやー、こりゃ、凄い結果が出るはず!
来年の今頃が楽しみだ。

 

では、また。

 

今日は超短い、でも、めちゃ
お薦めの情報でした。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

今日から3日間、7年ぶりの
コピーライティング講座を開催
します。

名付けて、

===============
コンサル型ビジネス特化型
“リレーションシップ”
コピーライティングメソッド
===============

3日間、しゃべりっぱなし!

 

久々にがっつりと、

「煽らずに、でも、しっかりと
売上げにつながる
コピーライティング手法」

・・・をお伝えしていきます。

 

このセミナー、収録して、
5月にはオンライン講座としても
販売するのでお楽しみに・・・。

 

ほぼ、徹夜でコンテンツを作って
いたので眠けれど、、、、

がんばらなくちゃね!
では、行ってきます!!!

コメントを残す