ハワイで超ミニミニミニセミナー???

北野です、0H2A1972

ハワイ・オアフ島での3日目。

今日は、株式会社ダイナビジョンの
穴口さんの案内で、オアフ島の
パワースポットを巡ってきます。

一般的な観光地とはかなり違う
ところなのでとっても楽しみです。

後ほど、Facebookやyoutubeで
様子をアップしますね。

 

さて、、、、、、

 

今日は、急遽、ハワイから
超ミニミニミニセミナーを
お届けします。

 

というのは、昨日、スピリチュアル
コーチのメンバーとランチを
していたのですが、

急遽、「話したいことがある!!!」
と思い立ち、その場で、
「超ミニミニミニセミナー」を
開催しました。

 

と言っても、3分間ぐらいの
内容なんですが(笑)

その模様を撮影したので、
アップしますね。
こんな内容です。
↓↓↓↓↓
——————————————
・常に上を目指す
「マキシマイザー型」か?
そこそこで満足する
「サティスファイザー型」か?
あなたはどっち?どっちが幸せ???
(2016年4月9日公開)


——————————————

この話、これまでに何度か話をした
ことがあるのですが、

重要なことなので、改めてまとめて
みました。

 

北野は、マキシマイザー型ですが、
時々、頑張りすぎて疲れる、、、、

・・・ということがあります。

 

「頑張りすぎてしまう・・・」

「なかなか手を抜けず、そんな自分に
疲れてしまう・・・」

「もっといいものがあるのでは?・・・
とあれこれ探し求めてしまう・・・」

 

そんな方には是非観て頂きたい
動画です。

超ミニミニミニセミナーということで
お楽しみ頂ければ、、、、。
⇒ https://youtu.be/i4fLIjBrFq8

ちなみに、あなたは
「マキシマイザー型」か?
「サティスファイザー型」か?
どっちですか?

 

よかったら、ご意見&ご感想を
くださいね。

では、また。

次は、オアフ島の
秘密のパワースポット巡りの
様子、、、、かな。

 

北野哲正
(ハワイ・オアフ島、ハレクラニにて)

コメントを残す