【体験】クカニロコ・バースストーンって?

北野です、

ハワイ・オアフ島での4日目。

今日はオアフ島からハワイ島へ
移動して、アランコーエン氏に
会いに行く予定です。。。。

 

さて、、、、、、

昨日は、オアフ島でも
有数のパワースポットである
「クカニロコ・バースストーン」へ
行ってきました。

 

日本ではなぜか安産や子宝祈願で
人気でツアーなども組まれている
そうですが、本来はとっても
「神聖な場所」。

 

かなりのパワーを感じる場所で
時間をたっぷりとって瞑想をして
きました。

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。
上から2番目に投稿しています。
⇒ https://www.facebook.com/kitanotetsumasa.jp/

 

さて、

オアフ島は4日間滞在しましたが、
時間を見つけては動画を撮影して
います。

昨日公開したこちらの動画は
ご覧頂けましたか?
↓↓↓↓↓
——————————————
・常に上を目指す
「マキシマイザー型」か?
そこそこで満足する
「サティスファイザー型」か?
あなたはどっち?どっちが幸せ???
(2016年4月9日公開:再生回数221回)


——————————————

 

超ミニミニミニセミナーということで
お楽しみください。

何人かの方から早速、感想を
頂いています。

「マキシマイザー型」が何となく
多いかな・・・。

よかったら、あなたもご意見&ご感想を
コメントしてくださいね。

 

それで、、、、、今日は、、、、、

もう1本、動画を公開します。

 

これはオアフ2日目にプールサイドで
さくっ!と撮影した動画です。

 

今回のハワイは休暇で来ているのに
何故か、やっぱりをメルマガを
書いてしまう・・・

そんな心境を語ってみました。
↓↓↓↓↓
——————————————
恐るべき習慣と環境の力・・・
メルマガを書かずにいられない・・・
(2016年4月8日公開)


——————————————

2分弱の動画ですが、コンパクトに
“2つの要素”を話しています。

息抜きに是非、どうぞ。
⇒ https://youtu.be/OtMzj9sYlpc

 

というわけで、まだまだハワイ滞在記は
続きます。

明日は、ハワイ島からお届けしますね。

では、また、次回。

北野哲正
(ハワイ・オアフ島、ハレクラニから)

コメントを残す