【予告:マスターマインド】ゼロから1年で3000万円へ

北野です、0H2A1689

 

この土日は、
「スピリチュアルコーチ養成講座
第1期」のセミナーがスタートします。

 

昨日は「決起大会」を催し、
第0期生も加わって大いに
盛り上がりました。

 

第1期生からどんな成果が出るのか・・・

うーん、凄く、楽しみです。

 

さて、、、、、

今日は「予告」です。

 

5月中ー下旬(まだざっくりとしか
決まっていません)から
募集を開始する
「マスターマインド2016」に
ついての予告でです。

 

「マスターマインド2016って何?」
という方はこちらの動画をどうぞ。
↓↓↓↓↓
===============
【予告】マスターマインド2016、
5月中ー下旬より募集を開始
(2016年4月11日公開:再生回数391回)


===============

 

それで、、、、

マスターマインドというのは
私、そして、弊社が提供する講座、
プログラム、サービスの中でも

===============
最高峰のプログラム
===============

・・・として位置づけています。

 

一言で言えば、
「年間契約のグループコンルティング」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということになります。

 

「マスターマインド2015」に
参加したメンバーは18名。

期間は、2015年4月スタートで
先月の2016年3月で終了しました。

 

非常に高額のサービスです。
何十万円というレベルではなく、
数百万円の参加費をチャージします。

 

ただ、、、、、

そんな超高額の参加費にも関わらず、
リピートしてくれる方がいます。

 

「マスターマインド2015」の
メンバーからも早くも4名の方が
「リピートしますよ!」と
言ってくれています。

いやー、めっちゃ嬉しい!

 

それで、今日は、
「マスターマインド2015」の
メンバーからのコメントを
動画でご紹介したいと思います。

 

まずはこの方、
(株)パーソナルプロモートの
相馬一進さんです。

 

相馬さんは、前回の
マスターマインドに参加頂き、
「マスターマインド2015」は
リピート参加されました。

 

で、その時のコメントが凄くて、

「北野さん、マスターマインド、
凄く成果が出たのでリピート
しますね。

ただ、私は勝手に結果を出すので、
何もしてくれなくていいです。

お礼のつもりで入りますから・・・」

 

・・・って、凄くないですか?
このコメント。

勝手に結果を出すから
何もしなくていい・・・。

それで、数百万円の参加費を
ポンっ!と払ってリピートです。

 

めっちゃいい人です(笑)

 

しかも、相馬さんは、メンバーに
対していつも的確なアドバイスを
してくれ、凄く貢献してくれました。

 

相馬さんがいたことで、
マスターマインドの“場の力”が
ぐっと高まったと思います。

 

また、年商も数千万規模から
軽く億を突破し、さらに売上げが
増え続けています。

 

いやー、凄いです。

そんな相馬さんからのコメントです。

 

単にマスターマインドのPR
というだけでなく、
「相馬さんの視点」は凄く役立つと
思います。
是非、こちらの動画、ご覧くださいね。
↓↓↓↓↓
===============
・マスターマインド2015参加者インタビュー
===============
(株)パーソナルプロモート 相馬一進さん
「なぜ、私は北野さんのマスターマインドを
リピートしたのか?」


===============

 

相馬さんはマスターマインドに
参加する以前から有名な方で、
既に数千万円規模の売上げを
上げていました。

言ってみれば、「実績のある方」です。

 

では、こちら、、、、、

マスターマインドに参加した時点では、
まだコンサルタントとして
スタートしたばかりで方向性も
明確でなかったこの方の場合は、、、
↓↓↓↓↓
===============
・マスターマインド2015参加者インタビュー
===============
ミッションミッケ 高衣紗彩さん
「リストゼロ、実績もない状態から
スタート・・・「やりたいこと」が実現でき、
1年間で一気に年商3000万円へ」


===============

 

高衣さんは、、、、コンサルとしての
実績はまだ少なかったけれど
元々の地力が高く、何と言っても
「やり切る力」が凄くて・・・

 

簡単に言えば、“根性”がありました(笑)

 

ホント、今回の
「マスターマインド2015」の
メンバーの中では一番頑張った
んじゃないかな・・・

 

その頑張りぶりは、
ちょっと泣けてくるほど、でした。

 

こんな素敵な
「マスターマインド2015」
メンバーの声、またお届けして
いきますね。

 

なお、募集のスケジュールは
こんな感じです。

かなりまだアバウトですが・・・。
↓↓↓↓↓
——————————————
・募集受付:5月中旬ー6月中旬にかけて

・面談:6月中旬ー7月下旬にかけて
(※マスターマインドは参加希望者と
一人づつ面談を行います)

・参加者決定:7月下旬

・開始:8月ないしは9月スタート
(※恐らく、8月にプレミーティングを
行って、正式には9月からスタート、
となる予定です)
——————————————

 

興味のある方は
チェックしておいてくださいね。

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

マスターマインドというのは
「思考は現実化する」の
ナポレオンヒルが提唱した概念です。

 

■マスターマインドとは?

二人以上の、統一した願望や目標を
持った人間の集まりのことであり、
また、それらの人々の間で行き交う、
波長の合った思考のバイブレーション
のこと。

 

ナポレオンヒル曰く、

「マスターマインド」の協力なしで、
偉大な力を発揮し得た人はいない。

そんな意識の高い集まりを、
今回の「マスターマインド2016」でも
目指していきたいと思っています。

コメントを残す