【祈り】熊本に向かって。

北野です、0H2A2078

 

昨日、「スピリチュアルコーチ
養成講座第1期(2期目)」が
スタートしました。

 

開始にあたって、熊本での
大地震で被災した方々、そして、
「熊本」という地に向かって
「祈り」での支援を行いました。

 

受講生の方の中には熊本から
参加されている方もいらっしゃって・・・。

 

被害に遭われた方、

避難生活をしている方、

救助支援にあたっておられる方、

知人が熊本にいて不安を抱えている方、

 

すべての方がご無事で、
一日でも早い平安が戻るように
祈っています。

 

明日、福岡に行きますので、
何か出来ることはないか?
ちょっと私なりに模索したいと
思います。

 

それで、

昨日、スピリチュアルコーチ
養成講座の冒頭で行った
協会の代表理事である穴口恵子さんの
「祈りで支援する方法」を
お伝えします。

 

瞑想が出来る方は是非、
行ってみてくださいね。

私も今朝、やってみました。

 

1.瞑想して大地の母ガイアに祈ります。

2.「平安なガイアの意識」とつながり、
人類が共同創造し続ける意識で、
ワンネスを選択し、
バランスを取り戻すことを意図する

3.「平安なガイアの意識」と
ひとつになること。

 

熊本、九州、日本、世界、地球・・・・・・

 

平安が戻ることを祈って

 

北野哲正

コメントを残す