「マスターマインド大人の修学旅行」

北野です、0H2A1972

先週は「7種類のプロダクトローン」の
全国セミナー(全10回)、

遠藤晃さんとの
「NO.1コミュニティスター養成講座」、

大坪勇二さんとの
「オーナーコンサル養成講座」と、

かなりの大忙しな1週間でした。

 

今週は、、、、、、、、

そう後半はいよいよGW!!!!

めちゃ嬉しい!!!(笑)

 

今年は、「北インド」を
旅してきます。

 

「スピリチュアルコーチ養成講座」を
運営しているビジネスパートナーの
(株)ダイナビジョンの穴口恵子さんの
リトリート(合宿)に同行です。

仏陀生誕の地なども巡ってきます。

 

そして、この北インドの旅は
「マスターマインド」のメンバーも
誘っています。

 

前回のハワイ島の旅は、青柳仁子さんと
船ヶ山哲さんが、

そして、今回は、
(株)MGダイレクトパートナーズの
松尾勲樹さんが参加されます。

 

私の中ではこうした旅行は
「大人の修学旅行」という位置づけです。

 

“遊び”“プライベート”の要素も
強いけれども、同時に。
“ビジネス”のことをじっくりと
考えたり、色々な刺激を受ける時間
でもあります。

 

一緒に旅するメンバーとは、
やっぱり、ついついビジネスの
話になりますよね。

 

で、いつもの日常とは違う空間、
そして体験をすることで
ブレイクスルーするような
ビジネスアイディアが
ぱっ!と浮かんだりするんですよね。

 

参加メンバーには、旅の最中に
コンサルとかコーチングも
行っちゃいます。

 

それで、、、、

この「マスターマインド」ですが、
《マスターマインド2016》を
5月の下旬あたりに募集を行います。

 

プロモーションなどは一切行わず、
メルマガの中だけで
募集しようと思っています。

 

それで、、、、

有り難いことに
「マスターマインド2015」のメンバーで
早くも5名もの方がリピート参加を
決めてくれています。

 

実は、この「マスターマインド」は、
私の、そして、弊社の最高位の
コンサル&コーチングサービスです。
かなりの高額講座です、

 

数十万円ではなく、数百万円レベルです。
にも関わらず、
既にリピート参加の方が5名。

本当に有り難いな、と思います。

 

マスターマインド2015では、
沖縄で「大人の修学旅行」を
開催したのですが、この時の
ミーティングがもう、
伝説的というかヤバすぎて・・・・

 

この後、大ブレイクしたメンバーが
続出しました。

 

「マスターマインド2016」は
「大人の修学旅行」の要素を
もっと増やして、大ブレイクする
メンバーをさらに輩出したいと思います。

 

それで、、、、、

 

マスターマインド2015の
メンバーから感想の声を頂いています。

 

・青柳仁子さん
「年商が倍になりました」

・岡本城一さん
「マスターマインドに参加するのが
夢でした・・・」

・松尾勲樹さん
「億を目指すならマスターマインドへ」

・仙道達也さん
「2000万円から1億超えに・・・」

・田中祐一さん
「北野さんのコンセプト構築力は
凄くて・・・」

・原田さゆりさん
「40リストが3000リストに!
マスターマインド、リピートします!」

・船ヶ山哲さん
「北野さんとのプロジェクトで
売上げが7000万円に!」

 

単なる宣伝ではなく、色々な学びもある
動画ですので、是非、ご覧くださいね。

 

マスターマインド2015は18名ですので、
また別の機会に、他の方の
動画メッセージもお届けしますね。

 

では、また。

 

明日は、先週、ずーっと書いてきていた
「ポジショニング」についての
総まとめをしたいと思います。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

コメントを残す