“コーチ向け集客”の集大成。

北野です、0H2A0922

いよいよ本日が【最終日】となりました。
【ブレイクスルーコーチ養成プログラム】
⇒ http://pmcpromote.com/item/156/8310/

 

コーチング講座、コーチングスクールは
星の数ほどあります。

 

が、「経営者や起業家」をコーチできる
ハイレベル・ハイパフォーマンスな
コーチングに特化したスクールは
初めてではないか?と思っています。

 

そして、国際コーチ連盟マスターコーチ
であり、日本のTOPコーチであり、数々の
コーチングツールを保有し、再現性の高い
コーチングを指導できる谷口貴彦コーチ。

 

その谷口コーチの“ツール”と
“国際レベルのコーチングスキル”を
習得できる講座となっています。

 

また、こちらの説明会の中だけで
募集する「ファリリテーターコース」ですが、
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

 

「ブレイクスルーコーチングセミナー」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
の開催権、そして、ブレイクスルーコーチ
として成功するための
「マーケティング」を徹底指導するコース
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
となっています。

 

弊社、そして、北野は、
コーチ向けのマーケティングを
これまで……10年以上に渡って
教えてきました。

恐らく、日本でも TOPの実績が
あると思います。

 

今回の「ファシリテーコース」は
「コーチ向けマーケティング」の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
集大成的な内容になっています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コーチとしてマーケティングを
身につけるなら、「これが最高峰」
且つ「分かりやすい」「実行しやすい」
という講座になることをお約束します。

こちらのファシリテーターコースに
興味のある方は是非、説明会&
相談会にご参加くださいね。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

一般募集は行わず、また、
満席間近の会も出てきているので
お早めに・・・・

 

さて、、、、、、、

日曜日にもご案内しましたが
PodCastがスタートします。

 

PodCastとは、めちゃ
分かりやすく言えば、
「インターネットのラジオ局」です。

テーマは・・・
===============
「起業・副業の教科書」
===============

 

北野が得意としている
「コンサル型ビジネスでの起業・
副業支援」を軸にしつつ、
もう少し幅を広げて
「起業・副業全体」の話をします。

 

目指しているのは、
「軽く聞き流しているうちに、
起業・副業のマインド・スキル・実践が
できるようになる魔法のラジオ」
こんな感じです。

 

それで、、、、

いよいよ、、、、、

明日からのスタートとなります!!!

楽しみにしていてくださいね!

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

先日、「オーナーコンサル養成講座」の
参加者である「 Uさん」(女性コーチ)が
初のジィントセミナー&講座説明会を
開催し、

なんと、、、、、

1日で1000万円を売り上げました!!!

 

「オーナーコンサル養成講座」では、
ブレイクスルーの一つの、且つ重要な
戦略として「ジィントベンチャー」を
挙げています。

Uさんは、それを愚直にすぐに実践、
そして、1日で1000万円、という
売り上げを打ち立てました。

“愚直な実践”・・・

これに勝るものはないですね・・・。

 

さて、今日は、箱根で、
株式会社リアルネットの役員合宿です。

3ヶ月に1回のペースで、
リアルネットの松本剛徹・小島幹登、
そして、私の3人で経営計画を練る
合宿を行っています。

日常業務から離れて、こうした
「中長期について話し合う時間」
がめちゃくちゃ大事ですよね。

この合宿の中で、これまで、
数々の伝説的プロジェクトが
生まれるわけで・・・。

今回は、何が飛び出すか・・・
楽しみです。

コメントを残す