北野です、
今、インターネットマーケティングで
最も爆発力のある集客方法と言えば、
やはり、、、、、
「プロダクトローンチ」です。
「もうプロダクトローンチは古い!」と
言ってマーケティングを仕掛けている人が
結局、プロダクトローンチを使って
いる、、、という(笑)
今、北野も、丁度、
谷口貴彦コーチとの
「ブレイクスルーコーチング」の
説明会&相談会の真っ最中、、、、
で、このプロモーションも
「プロダクトローンチ」型で行い、
お陰さまで、我々の予想を遥かに
超えるご参加を頂いています。
そうなんです、やっぱり、
「プロダクトローンチ」はパワフルな
集客&プロモーション手法
なんですよね。
ただ、、、、、
やるのはなかなか大変(苦笑)
動画も何本も収録して配信しないと
いけないし、メールも何通も
送らないといけない……。
まぁ、期間で言えば、一ヶ月とか
一ヶ月半とか、かかっちゃう……。
相当なエネルギーを使うんですよね。
正直に言うと、北野も、本当は
あまりプロダクトローンチはやりたく
ないんです……疲れるから(苦笑)
若いうちはいいけれどね……。
でも、だからこそ、ドカン!と
集客出来たり、売上が上がったり
するんですが……。
で、、、、、
そのプロダクトローンチの威力は
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そのままに、作業や負担を
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3分の1以下にしてしまう手法があります。
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それが、「ウェビナー」と呼ばれる手法です。
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うちの会社でも、今は、
プロダクトローンチよりも、この
「ウェビナー」に主力を移しています。
これは、オンライン上で
「ウェブセミナー」を行って、そこで
自社の商品を販売する、、、というもの。
これはプロダクトローンチが
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一ヶ月とかかかるのに対して、
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実質2週間で終了するのでかなり楽です。
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で、プロダクトローンチ並の
成果があがる。。。。
これはやらない手はないですよね?
但し、プロダクトローンチに対して、
ウェビナーは比較的低価格帯の商品が
向いています。
なので、プロダクトローンチのように
「1回で1億!!!」のような
売上は上がりません。
でも、上手くやれば、数千万円レベルは
狙えます。
で、ウェビナーは、経験上、
【数百万円レベルをコンスタントに狙う】
のに最適かと思います。
それで、、、、
今回、私とビジネスパートナーの
船ケ山哲さんが、この
「ウェビナー」のノウハウを公開します。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8536/
これは昨年公開して4000名以上の方に
視聴頂いた無料プログラムの
リニューアル版です。
船ケ山さんは、特に、ウェビナーを
完全自動化で行う
「オートウェビナー」の名手です。
北野が得意な
「ウェビナープロモーション」と
船ケ山さんの得意な
「オートウェビナー」の
両方のノウハウを無料で公開します。
この手法を教えた方々も続々と実績を
上げており、そのあたりの「事例」も
ご紹介していきます。
今すぐ、登録しておいてください。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8536/
ウェビナーは少しづつ広がって来ている
ものの、まだまだ取り組む人が少なく、
先行者利益が得られる手法です。
しかも、プロダクトローンチよりも
遥かに簡単…。
2016年度中に、是非、「ウェビナー」に
取り組んでみてくださいね。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8536/
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
【編集後記】
先週の水曜日に福岡からスタートした
谷口貴彦コーチとの
「ブレイクスルーコーチング
ファシリテイーター&マーケティング
コース」の説明会ですが、、、、
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/
まだ4回の説明会を残して、
もう定員に達しそうです…。
我々の予想を超える人気で
ホント、嬉しいです。
何とか枠を増やして対応したいと
思います。
それで、、、、
説明会では、昔のコーチ仲間も
参加してくれていて
「北野さん、これ、めちゃくちゃ安いね!」
と言って申し込んでくれています。
決して安い講座ではないのですが、
「コストパフォーマンスが
めちゃくちゃいい!」
…と感じてもらっているようです。
そう、これからの時代、
我々のようなコーチ、コンサル、
セミナー業界でも
「コスパ」がめちゃくちゃ大事に
なってきます。
これだけ色々なセミナーや
プログラムが乱立している中、
「価格以上の価値」をどれだけ
提供できるか?
まさに「コスパ」の時代ですね。。。。
で、、、、、
「コスパ」と言えば、こちら、、、、
「500円」で、この内容は、、、、、
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