【真実】“完全自動化”は果たして実現可能なのか?

北野です、0H2A1689

・「ほったらかしでチャリンチャリン」

・「ネット上に自動販売機を作る」

・「完全自動化でキャッシュが
あなたの銀行口座に振り込まれる…」

……なんとも魅力的な言葉ですよね。

 

で、ネット上に踊るこれらの言葉は
果たして実現可能なのか……?

本当のところ、そんな美味しい話は
あるのか?

多くの人がこんな煽り文句に
騙されているのではないか?

 

これに対する北野の答えは、、、、

実現可能です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
でも、“それなりの準備と努力と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
仕組みづくり”が必要です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これが答えです。

 

何か、多く人が、楽して簡単に
“チャリンチャリンビジネス”が
出来ると思っている。

 

そうじゃないんですよね、

 

きちんと準備して、しっかりと
仕組みを作ることで、初めて、
“いわゆるチャリンチャリンビジネス”が
出来上がります。

 

その準備の仕方と、正しい努力の仕方と、
仕組みの作り方…その仕組を簡単に作って
しまえる“ツール”、、、、

 

それらを紹介しているのが、
こちらの無料プログラムです。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8536/

 

北野は、古い人間と思われるかも
しれませんが、地道にコツコツ、とか、
継続は力なり、という言葉、
意外と好きです。

 

先の「楽」のためには、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「今」をがんばる必要がある。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これ、当たり前のことです。
しっかりと仕組みを作れば、
“いわゆるチャリンチャリンビジネス”も
現実のものになります。

 

ちなみに、うちの会社では、
あるオンライン教材を“この仕組み”を
取り入れることで、“完全自動化”で
月100万円を売り上げています。

 

カード決済のみで、しかもオンライン
教材なので、そこを連動させることで、
100%の完全自動化を実現しています。

 

もちろん、それなりの準備はしましたよ。
でも、その御蔭で凄く楽に売上が
上がっています。

 

これが真っ当な“、、、、いわゆる
チャリンチャリンビジネス”のやり方です。

 

胡散臭くない、本物の
“チャリンチャリンビジネス”に
興味のある方は、是非、登録しておいて
くださいね。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8536/

 

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

【編集後記】

谷口貴彦コーチとの
「ブレイクスルーコーチング
ファシリテイーター&マーケティング
コース」の説明会ですが、、、、、

本当に大盛況で、大いに盛り上がりを
見せています。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

 

実は、、、このコースには、
谷口コーチと私のスカイプセッションも
付いています。

ですので、時間的な制約もあり、
定員を設けているのですが、間違いなく
定員をオーバーしそうです。

 

谷口さんも私も、
「なんとかセッション、がんばるか!」
そして、サポートスタッフを追加する
ことで、枠を少し広げて
対応しようと思っています。

 

これ、ホント、嬉しい悲鳴です。

 

「自分もブレイクスルーして、
クライアントもブレイクスルーさせる」

そんな「ブレイクスルー体験」を、
日本中、世界中に広げていきましょう。

 

さて、最後に、、、、、、

こちらですが、お陰さまで
「AmazonのKindle本プロモーション」に
選定されたみたいです。
⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B01GLXU4IW

 

これ、分かりやすく言えば、

「あなたの電子書籍、かなり売れて
いるのでAmazon側でも、PUSH
させてもらいますね!」

…ということ。

嬉しいなぁ。。。。。

 

結構、売れているみたいです。
↓↓↓↓↓
===============
「起業・副業の教科書」
===============
ゼロから年収1000万円を
実現する7つの習慣
⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B01GLXU4IW
===============

 

500円だからねぇ、、、、お得ですよ!