【マインドセット】“成果が出ない人”は“順番”を間違えている、、、、

北野です、

先週からスタートした
【マインドセット】シリーズ。
今日は「その3」です。

ちなみに、全2回はこんな内容です。
⇒ http://con-labo.jp/2016/06/1903/
⇒ http://con-labo.jp/2016/07/1906/

 

今日のマインドセットは、、、、

===============
【マインドセットその3】
===============
「成果が出る」ことから取り組む。
===============

 

いやー、これ、メチャクチャ大事です。

ただ、、、、ひじょーに難しくもあります。

早く成功する人は、多かれ少なかれ、
この要素を持ち合わせています。

 

逆に、成果の出ない人は、、、、、

「簡単なこと、やりやすいこと、
楽しいこと、お金がかからないこと」

そこからまず手をつけます。

 

もちろん、最初からお金は
掛けたくないし、

「まずは出来ることからやる!」

というのは凄く大切なこと。

 

行動することがとにかく大切ですから、
何もしないよりも遥かにマシです。

 

ただ、、、、、「成果が出ること」
ではなく、

「簡単なこと、やりやすいこと、
楽しいこと、お金がかからないこと」

からやろうとすると、、、、

 

成果が出・づ・ら・い・こ・と
からやる訳ですから、当然、なかなか
成果が出ない。

 

で、、、、成果が出ないから、
楽しくない。やっていても成果が
出ないから辛くなってくる……。

で、続かなくなって結局はやめていく……。

 

こんな例をこれまで、北野は、
幾つも…それこそ、何百人も見てきました。

 

例えば、、、、、
メルマガ VS ブログやFacebook

メルマガの方が、間違いなく、
成果につながりやすいです。
(その理由はここでは省きますが…)

 

ただ、メルマガの方が難易度は
高くなります。

そうすると、多くの人は簡単なブログや
Facebookから始める訳です。

 

北野は自分の講座で、
「絶対にメルマガです!何としてでも
メルマガを始めてください!」
と力説しますが、、、、

やらない人が多い(苦笑)

 

みんなブログやFacebookから
始めちゃうんですよね。。。。。

 

で、ブログセミナーなんかに行くと、
「まずは1日3記事、30日続けましょう!」
とか言われる訳です。

で、そんなことをやっても中々
成果が出ないからココロが折れる…。

 

これ、ちょっと動画でも話を
してみました。
↓↓↓↓↓
===============
【マインドセットその3】
「成果が出る」ことから取り組む。
(2016年7月6日公開)


===============

 

うん、まぁ、なかなか難しい
マインドセットではあります。

が、当たり前ですが、「成果が出ること」
からやれば成果が出るわけです(笑)

 

難しい、とか、面倒だな、、、、
ではなく、「成果が出ること」を
選んで日々コツコツ続けていける人が
間違いなく、早く結果を出せます。

 

ちょっと難易度は高いですが、
このマインドセット、是非、身に
つけてくださいね。

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

今、2冊めの電子書籍の制作中です。
今月中には出したいなぁ。。。。と
思っています。
それで、、、、

北野の初の電子書籍のこちらですが、
↓↓↓↓↓
===============
「起業・副業の教科書」
===============
ゼロから年収1000万円を
実現する7つの習慣
⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B01GLXU4IW
定価:500円
===============

※ビジネス・経済分野で第1位
※投資・金融・会社経営分野で第1位
※人気ランキングで第1位、
※総合第7位

 

なんと、Amazon先行・限定配信の
20作品の中に選ばれています!

数千冊の中から選ばられたらしく、
これはめちゃ嬉しい!!!

特に、何か画策した訳ではないです(笑)

売れしているのと、良書だと
認められたからかな!(自画自賛 笑)

 

500円というお求めやすい価格に
なっているので、是非。
⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B01GLXU4IW