【CL】【重要】私が“必ず”読んでいるメルマガは、、、

北野です、

0H2A1868

こちらの「リレーションシップ型
コピーライティングメソッド」
ですが、、、、、
⇒ http://conlabo.net/relationship/sl/

本日まで【早期特典】がついています
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ので興味がある方は、是非。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【残り16時間】となっています。

さて、、、、、

セミナーとかで参加者の方に
よく言われることなんですが、

「北野さんって、
ネットビジネス業界の中では、
煽らず、クリーンにやっています
よね。」

えーっと、、、、

俺、別にネットビジネス業界
じゃないんだけど(笑)

俺は、コーチ・コンサル業界
なんだけどな、、、、

…と思うんですが、説明するのも
面倒なので
「はははっ、ありがとうございます!」
と言っています(笑)

で、この「ネットビジネス業界」って、
なんか、定義がよく分かんない
ですよね。

一般的には「アフィリエイト」とか、
「情報商材」とか「転売」とか、、、、
をメインでやっている人たちを
指すのかな?

で、、、意外と思われるかも
しれませんが、そちら側の人脈って、
北野は意外とないんですよね。

なんか、ギラギラしているというか、
チャラチャラしているというか、、、、

あまり近づかないように
しています(苦笑)

偏見なんですが、あまりいいイメージが
ないんですよね、

コピーもエグいし、煽っているし、
「3クリックするだけで儲かる!」
とか(苦笑)

なんか、あり得ないですよね、、、、

自分が知らない世界なので
単純に、受け入れづらい、、、、

ということだけかもしれませんが、、、。

もちろん、キチンとやっている人も
多いので申し訳ないんですが、、、、

いわゆるネットビジネス業界の方、
ゴメンナサイ。。。。。

ただ、そんな中でも、、、、、

・「この人、凄いなぁ…」

・「キチンとビジネスやっているなぁ…」

・「組織化して、こりゃ大きくなるなぁ…」

・「最新手法を取り入れて、テストとかも
きっちりやっているなぁ…」

・「スピードもアイディアも凄い…」

……という方がいます。

それは、、、、、、、、

「あゆさん」こと、「小玉 歩さん」
(こだま あゆむ)です。
⇒ http://flmk.tokyo/lp/5718/517496

「クビでも年収1億円」の著者、
といえば分かる方もいらっしゃる
と思います。

あゆさんとは仲良くて、
先日もリアルネットの役員3人と
ご飯を食べていました。

また、あゆさんは「パワーストーン」の
店舗もやっていて、リアルビジネスも
しっかりと手掛けています。

そのあたりも、リアルネットと
通じるところがあるし。

北野も、あゆさんのお店で
結構、パワーストーン買いましたね。

ホント、いい品がそろっています……。

で、パワーストーンビジネスも
「へぇー、そんな切り口で
やっているのか!」って感じで、、、、

目の付け所、リサーチが凄くて、
ホントに勉強になります。

で、、、、北野が今、必ずメルマガを
読んでいるのは「あゆさん」と
ダイレクト出版の小川さんの、
ですかね……。

その「あゆさん」の
公式メルマガがこちらです。
⇒ http://flmk.tokyo/lp/5718/517496

ノウハウだけでなく、
マーケティングの仕掛け方に
関しても、めちゃ参考になります。

まずは登録してみることを
お薦めします。

色々な教材の案内もあると思うので、
いくつか買ってみるのもいいかと
思います。

かなりお薦めです。私もあゆさんの
メルマガだけは、ほぼ毎日、
読んでいます。
⇒ http://flmk.tokyo/lp/5718/517496

さて、、、、、

今、新大阪のビジネスホテルで
このメールを書いています。

これから名古屋に移動して、
「オリジナルブランド通販
ウィナーズコース」の説明会&
相談会です。
⇒ http://real-pro11.com/original/thanks/index.html

いやー、昨日の大阪説明会も
予想以上の申し込みがあり、
講師の三山さん共々、盛り上がって
います。

今日は名古屋、明日は東京です。
(北野は東京は、スピリチュアル
コーチ養成講座があるので
お休みですが…)

東京は、小島さん、松本さんが
司会を勤めます。

では、また!

北野哲正
(新大阪駅近くのビジネスホテルにて)