【CL】【残り10時間】コピーライティング、【早期特典】が終了します。

北野です、

0H2A1344

今日は、お知らせ、というか、
正直に言うと「売り込み」のブログです。

というのも、、、、、、

こちらのコピーライティング教材の
「早期特典プレゼント」が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【本日】で終了するからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
⇒ http://conlabo.net/relationship/sl/

実は、、、一昨日、サーバーがダウン
してしまい、決済ページが表示されない、
ということが生じて、、、、、

そのために1日延長させて頂きました。

で、その特典というのは、、、、

===============
『コピー添削のbefore-after』ビデオ
===============

これは、実際に、北野が講座などで、
クライアントさんのコピーをプロジェクターに
映して、、、、、

その場でコピーを添削した模様を
ビデオ化したものです。

「これだけで教材として販売しようか、、、」
と思ったほどの内容です。

「いいコピー」というのは、
よく教材でも見かけると思いますが、

—————————
「悪いコピーが、どのようにして
“いいコピー”に変わるのか?」
—————————

・・・というのは、なかなか
お目にかかれないと思います。

是非、この特典、手に入れてくださいね。
⇒ http://conlabo.net/relationship/sl/

このオンライン教材は、
今年の4-5月に4日間をかけて行われた

===============
「リレーションシップ型
コピーライティング」
===============

・・・を完全収録したものです。

「お客様の声」にも掲載していますが、
業界の、かなり著名な方々も参加
されました。

「3つのコピーライティングスキル」
を軸に、

・ほとんどの人が出来ていない
マーケティングの本質的な仕組み作り

・感情を動かす42の心理トリガー

・プロダクトローンチやウェビナーを
行う上でのプロモーションのテンプレート、、、

・・・など、単なるコピーライティングの枠に
留まらない内容になっています。

早期特典は【本日まで】ですので、是非、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この機会にどうぞ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「コンサル型ビジネスのコピー
ライティングはこの教材でけあれ
ば学べる!身につく!」

・・・という内容になっています。
かなりの自信作です。
⇒ http://conlabo.net/relationship/sl/

では、また!

北野哲正
(東京・五反田のコンラボオフィスにて)
【編集後記】

一昨日、昨日と、
大阪、名古屋にて
「オリジナルブランド通販」の
説明会&相談会を開催していました。

上位講座である、
「ウェビナーズコース」に
早くも11名の方が参加を決められ、
大きな盛り上がりを見せています。

で、北野は、一足先に東京に戻り、
今日は朝から
「スピリチュアルコーチ養成講座」
のセミナーです。

いやー、がんばっているなぁ・・・私(笑)

かなり楽しいですね。