【CL】【残り2日】説明会は“1週間で200名”を突破し、

北野です、

0H2A1588

昨日は、ポカッ!と休みが出来たので、
「浅草」に行ってきました。

実は、初めてなんですよ、浅草に行くのは、、、。

詳しくは【編集後記】で。

さて、、、、、、

いよいよ残り【2日】となりました。

「NEOビジネスオーナー養成プロジェクト」
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8959/

登録された方が【3500名】を超え、
また、こちらの説明会申込みも、
一週間で【200名】を突破しました。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

元々、村上さんは、情報ビジネス業界では、
あの「プロダクトローンチ」を日本で初めて
行い、「12時間で5億6000万円」という
申込みを獲得、、、、

その他にも、記録的なプロジェクトを
次々と手がけ、“伝説”とも言える存在でした。

今回、もっと沢山の方々に、
村上さんの存在、そして、たった8年で、
借金800万円のフリーターから
年商107億円のビジネスオーナーに登り詰めた、

その軌跡とノウハウを知ってほしい!
と思い、このプロジェクトを
スタートさせました。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8959/

恐らく、北野が支援している
コンサル型ビジネスに従事している方なら、
ほぼ全ての方が、憧れるであろう
“ビジネスオーナー”。

労働集約型から脱却して、“不労所得”を
得ながら、お金のためではなく、

—————————
「好きだから仕事する。
やりたいからビジネスをやる。」
—————————

そんな理想的な姿を村上さんが
見せてくれます。

それで、、、、、、、

今日は、北野が考える
“NEOビジネスオーナー”への道、、、、を
ご紹介したいと思います。

3つの段階があります。

===============
1.年商1億円を目指す
===============

年商1000万円レベルでは、
“オーナー”になるのは難しく、やはり、
年商で1億円は狙って欲しいです。

そのためには、まずは、現在のあなたの
ビジネスの売上を最大限、引き上げる
必要があります。

===============
2.複数のビジネスを立ち上げる
===============

年商1億円を超えた(3000万円以上でもOK)
段階で、複数のビジネスを立ち上げましょう。

その際、本業と全く異なるビジネスではなく、
何らかの関連性、、、できれば、
同じ顧客リスト・見込み客リストが
使えるビジネスが最適です。

===============
3.その中のビジネスの幾つかは
「自動化」させて、自分が不在でも
回るような仕組みを作る
===============

立ち上げた複数のビジネスが、全てに自分が
関わる状態であれば、ビジネスオーナーに
なることは厳しいです。

「人に任す」「ネットで自動化」
このどちらかの仕組によって、
“自分不在”でもビジネスが回るように
しなければなりません。

…これが、“NEOビジネスオーナーになる
最初の3つのステップ”です。

これをクリアできれば、次は、
“投資”にも目を向けて、資産を構築していく、、、
そして、事業売却なども視野に入れる、、、
ということになります。

今回の「NEOビジネスオーナー養成
プロジェクト」は、
そんなステップをきっちりと実行に
移して頂き、村上さんと私、そして、
各分野のスペシャリスト講師が全力で
サポートする!という内容になっています。

是非、期待して頂ければ、、、と思います。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8959/

では、また!
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

昨日は、「何もやることがない
1日完全OFF」の日だったので、
浅草に行ってきました。

東京は結構長いのですが、なんと、
浅草にキチンと行くのは初めて!
だったんです。

「人力車」に乗ったり、
「花やしき」へ行ったり、、、、

昼からお酒を飲んで、
天麩羅食べて、蕎麦食って…。

漫才なんかも見たかったのですが、
それは時間がなくて…。

まだまだ東京も見どころが
いっぱいありますよね……。

最近は、「体験欲求」が強くて、
ちょっとした時間ができれば
色々、体験しよう!というスタンスで
います。

お金もそんなに掛からないしね。

今日も、朝、テレビでやっていましたが、

中国人観光客も、

「爆買いから、観光&体験へ…」

という移行が見られるそうです。

【モノより想い出】

某車のCMで、そんなキャッチコピーが
ありましたが、ちょっとそんなことを
考えてみた日曜日でした。