【CL】【重要】年商300万円から1年で年商3億円、、、その秘密を、、、、

北野です、

0H2A0418

私のメンターである村上宗嗣さんとの
「NEOビジネスオーナー養成プロジェクト」
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8959/

 

お陰様で、5000名もの方にご登録頂き、
本当に嬉しく思います。

そして、こちらの
「NEOビジネスオーナーCLUB」の
説明会にも、220名超える方が参加と
なっています。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

今週の土曜日までは、早期割引が適用と
なっていますので、興味のある方は
早めのお申込みをお薦めします。

それで、、、、、、

「NEOビジネスオーナー」と名乗るには、
やはり、年商で最低でも1億円は
突破させたいです。

もちろん、年商3000万円ぐらいでも、
上手く自動化させて、非常に効率的に
経営をされている方もいます。

ただ、やはり、自分がいなくも
ビジネスが回り、投資なども行うとなれば、
年商で1億円、年収で1800万円以上は
最低でも欲しいところです。

それで、、、、、北野の講座の受講生や
マスターマインドのメンバーの中にも
何人、何十人もの“億超えメンバー”が
います。

恐らく、コーチ・コンサル業界では、
最も“億超えメンバー”を排出している
と思います。

これは、「北野が凄い!」ということを
自慢している訳ではなく、まず単純に、
業界で長くやっている(笑)、ということが
あります。

本当にこれまで沢山の起業家、
起業希望者を見てきました。

そんな中で、何かのちょっとした
きっかけやアドバイスで、その人が
大きくブレイクスルーしていく姿を
見るのは本当に嬉しいし、ワクワクします。

で、そんな北野の講座の受講生や
クライアント、そして、マスターマインドの
メンバーの中でも、、、、

ズバ抜けたブレイクスルーを果たし、
今や世界中で講演家として活躍されている方
がいらっしゃいます。

恐らく、成長の伸び幅、振り幅では、
この人がトップではないか?という方です。

それは、、、、、、

年商300万円から、1年で一気に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「年商3億円」にまでなった、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「ソフィア先生」という方です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
⇒ http://create-abundance.jp/l/c/Ssi03kUY/hPGsfQJL/

ソフィア先生は、
北野の「マスターマインド2013」の
メンバーであり、現在の
「マスターマインド2016」にも
参加してくれています。

それで、、、、、北野とソフィア先生との
出会いは3年前、、、、2013年の4月に
なります。

その時、ソフィア先生はコンラボ会員
(今はコンラボ会は活動休止中)で、
その交流会で初めて出会いました。

当時のソフィア先生の年商は300万円ほど…。

とてもビジネスが軌道に乗っているとは
いえない状態でした。

で、これ、本当の話なんですが、
北野は、ソフィア先生と一言話した瞬間に、

「あっ、この人は凄い!
絶対、凄くなる!絶対に成功する!」

…と、直感で感じたんです。

で、いきなり、ソフィア先生に
北野はこう提案しました。

「あなたは、私のマスターマインドに
入るべきだ。そうすれば必ず、
大ブレイクする!」

マスターマインドの当時の参加費は
300万円(現在は400万円)。

いきなり、初対面のソフィア先生に
「300万円」を提案したんです。

我ながら凄いです(笑)

で、その時のソフィア先生の答えは、

「私の年商は300万円です。
さすがに300万円は支払えません…」

…とその時は一旦、断念したのですが、、、、

なんと、3ヶ月後、「北野さん、お金を
借金して工面しました!まだマスターマインド、
参加できますか!?」

…と言って、締め切りギリギリで
参加されたんです。

そして、その1年後、、、、、、

ソフィア先生は年商3億円を
突破することになりました。

年商300万円から年商3億円ですよ、、、、

凄くないですか?

ウソのような本当の話です。

で、ここからが本題なのですが、、、、

ソフィア先生は、決して、マーケティングの
スキルが高い訳でありません。

むしろ、疎い!と言った方がいいです。

「私はマーケティングのことは
よく分からないので、北野さんが
言ったとおりにやります。

苦手なことは人に頼みます。」
こんなスタンスです。

で、ここがポイントなんですが、
北野が同じマーケティングを教えても、
正直、結果が出る人・出ない人がいる。

ソフィア先生のようにマーケティングが
疎くても、爆発的な結果を出す人がいる。

世の中には不思議なもので、同じノウハウを
学んでも成功する人、しない人に分かれます。

で、成功する人は何をやっても成功するし、
上手く行かない人は何をやっても
上手く行かない…。

残念ながらそんな「不条理な真実」があります。
では、その差は何なのか?

それは、「影響力のエネルギー」の差にある、
と北野は思っています。
⇒ http://create-abundance.jp/l/c/Ssi03kUY/hPGsfQJL/

いくらマーケティングやノウハウを学んでも、
この「影響力のエネルギー」が低い人は
なかなか結果を出すことが難しい…。

逆に、「影響力のエネルギー」が高い人は、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
周りに人が集まり、自分を助けてくれる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
パートナーが現れ、お客様や富を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
引き寄せる、、、、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんなイメージです。

ソフィア先生がまさにそう。

彼女の「影響力のエネルギー」が、
初対面で北野に、

「あなたは参加費300万円の
マスターマインドを参加するべき!」

…ということを言わせたのだと思います。

普通に言わないですよ、、、、

初対面の人に「300万円を払え!」なんて。。。
怪しすぎる(笑)

物理的にも、エネルギーは高い方から
低い方に流れます。

逆は、ない、です。

要するにエネルギーが高い方が、
人に影響を与え、リードしていくんです。

スバリ言うと、
「エネルギーが高いほうが勝つ!」、

これなんです。

それで、今回、その
「影響力のエネルギー」をテーマに
ソフィア先生と私が対談を行いました。
⇒ http://create-abundance.jp/l/c/Ssi03kUY/hPGsfQJL/

リッツカールトンのスイートルームで
北野がナビゲーターとなり、
ソフィア先生から、その
「影響力のエネルギー」の話を
引き出しています。

いやー、ソフィア先生、めちゃパワフルです。
相変わらず、マーケティングのことは
あまり分かっていないですが(笑)、

今や、世界を飛び回る講演家としての
貫禄というか、風格が漂っています。

オーラが半端じゃないですね…。

これぞまさに「影響力のエネルギー」です。

公開が日曜日まで、となっていますので
是非、チェックしてください。

マーケティングも大事ですが、
もっと根本の「影響力のエネルギー」を
身に付けた方が、成功は早いと思います。
⇒ http://create-abundance.jp/l/c/Ssi03kUY/hPGsfQJL/

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

ソフィア先生にしても、村上さんにしても、
今は、もう、凄いことになっていますが、
最初からそうだった訳ではないです。

ソフィア先生もダメダメな状態が何年も続き、
師匠である『マーヤ先生』の元で勉強し、
「影響力のエネルギー」を身に付け、
一気に変わったそうです。

そこに北野のマーケティングの
エッセンスがちょこんと加わって、
大ブレイクを果たしました。

村上さんも8年前までは、
借金800万円のフリーターでした。

北野が出会った頃は、まだ年商で
2-3000万円レベルでした。

それが一気に年商107億円の
ビジネスオーナーですよ…。

本当に、、、、、、

「人間って、何かのきっかけで変われるんだ!」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

つくづくそう思います。

僕らコンサルとかコーチの役目は、
「そのきっかけづくり」であったり、
「触媒」になったり、「黒子」に
なったりする、

…ということなんだろーな、と
思うわけです。

あなたにも、絶対にチャンスはあります。
あとは「きっかけ」だ。

あとは「思い切り」かな。

今日も1日、がんばっていきましょう。

今日があなたにとって、そんな
「きっかけ」になる日かもしれません
からね。