【CL】【新規ビジネス】M&Aアフィリエイトってなんだ???

北野です、

0H2A1125

こちらの「一般社団法人ジャパン
ストレスクリア・プロフェッショナル
協会」森 優洵(もり やすと)さんの
【ストレスクリアメソッド】
ですが、、、、
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9060/

これは、コーチやコンサルタント、
カウンセラーとして、
ゼロから起業したい方はもちろんのこと、

既に、コーチやカウンセラーで
活動しているけれど、

・「クライアントがなかなか
行動してくれない」

・「目に見えた、劇的な変化が
出ない。」

・「セッションやスキルに自信が
持てないのでなかなかクライントが
とれない」

……そんな悩みを持っている方には
まさに、ドンピシャ!の
スキル&メソッドです。

実は、ある著名なコーチや
カウンセラーの方も
この森さんのところの協会で
学んでいたりします…。

弊社の執行役員の中里も、自腹で
森さんのこのメソッドを学んで
いましたからね…。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9060/

 

さて、、、、

今、新大阪のビジネスホテルで
このメールを書いています。

昨日、福岡から、私のメンター、
村上宗嗣さんとの
「NEOビジネスオーナーCLUB」
の説明会がスタート、、、、
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

昨日の夜中に大阪に移動しました。

NEOビジネスオーナーCLUBは、
超高額の参加費にも関わらず、
5名の方が申し込まれて、、、

本当に凄いコミュニティが生まれそうで
今から、ホント、楽しみです。

それにしても、凄いのは村上さんです。

一週間ぶりに会ったのですが、
その間にも複数の新規ビジネスを
立ち上げていて、

「えっ!?そんなビジネスを
始めたんですか?」と驚く内容ばかりです。

そのひとつが、「M&Aアフィリエイト」。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「M&Aアフィリエイト?何ですか、それ?」

…と思った方もいるかと思います。

初めて聞く人もいるかと思います。

当然です、村上さんが新しく始めようと
しているビジネスですから(笑)
では、ちょっと例を上げて説明しますね。

例えば、あなたの回りで、、、、

「後継者がいないので、会社を売りたい」とか

「そろそろ引退したいのでこの歯科医を
閉めたい」

…みたいな人がいたとします。

で、世の中には、そうした会社や
歯科医を買いたい!
という人がいっぱい、いるそうです。

で、それを村上さんに紹介してもらって、
M&Aセンターを通じてその契約が
まとまれば、あなたに、数十万円から
数百万円の紹介手数料が入ってきます!

要するに、M&Aを紹介する…
アフィリエイトする、というビジネス
です。

もちろん、不労所得、と言う訳には
いきませんが、ほとんど手間を
掛けることなく、数十万-数百万円の
手数料が入ってきます。

こんなビジネスもあるんだな、、、
って感じです。

北野も早速、地元の香川県で幾つかの
候補があるので、当たってみようと
思いました。

で、この「M&Aアフィリエイト」も、
今回の、「NEOビジネスオーナーCLUB」に
参加した方には、そのやり方を
お伝えしようと思っています。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

全国を横断するこの説明会の最中にも、
どんどんプログラムやメニューが
増えていきそうです……。

まだ、後半の説明会は若干の残席があります。

そんな村上さんと北野が主宰する
「NEOビジネスオーナーCLUB」に
参加したい!という方は是非。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

 

今日は、大阪で説明会、、、、、

今日は「午後の部」と「夜の部」の
ダブルヘッダーで、なかなかハードです。

そんな時に、村上さんが、

「北野さん、これ、飲んでおくといいですよ。」

…と言って、サプリをくれます。
そのサプリがまた凄いんですが…。

あっ、長くなりそうなので、
今日のこのあたりで。。。。。

では、また!

北野哲正
(大阪・新大阪駅直結のremm新大阪にて)

【編集後記】

昨日、福岡から大阪へ移動の最中、
村上さんと並んで新幹線で移動して
いました。

ヤバイですね、、、、

個別コンサルが始まりました(笑)

幾つものビジネスのヒントと
アドバイスを頂きました。

ホント、メンターの存在って、
ありがたいですね。

で、「NEOビジネスオーナーCLUB」
のメンバーとは国内合宿や
海外旅行も一緒に行きます。

そんな村上さんからの
コンサルティングを受ける機会も
用意されてい訳ですよ。

確かに高額の参加費ですが、
昨日の説明会でも、村上さんは、

「楽勝ですよ。簡単に元を回収して
もらいます。」

と言い切っていました。

まさに、“神レベル”でした……。