【CL】【本日まで】“コーチ型コンサルタント”とは?

北野です、0H2A0362

いよいよ【本日まで】となりました。

【ブレイクスルーコーチ養成プログラム】
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9624/

・「自分自身がブレイクスルーする
セルフコーチングスキル」

・「クライアントを一気にブレイク
スルーさせるパワフルなコーチング」

・「ツールを駆使して、高レベルの
コーチングを再現性高く行うコーチング」

そして、

・「高額のコーチング料を
払ってもらえる経営者・起業家・
エグゼクティブを対象にしたコーチング」

それが【ブレイクスルーコーチング】です。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9624/

北野は、2005年10月からコーチングを
学び始め、同時に、コーチングビジネスを
スタートさせました。

そして、、、、

2008年頃から提唱してきた
「スタイル」があります。

それは、、、、

===============
コーチ型コンサルタント
===============

・・・というスタイルです。

コーチとコンサルタントは違います。

めちゃ簡単に言えば、

・コンサルタント⇒
専門知識でクライアントの課題を解決する

・コーチ⇒
対話を通じて、クライアントの中から
アイディアややる気を引き出す

こんな感じです。

で、北野がコーチングを
学び始めた当初は

「コーチはコーチ。
コンサルタントはコンサルタント。
コーチは教えたり、アドバイスはしない。」

・・・という風潮がありました。

でも、北野は、

「どっちも大切じゃん!
クライアントが成果を出すためには
どちらも出来た方がいいに決まっている!」

この視点を持っているコーチが当時は
ほとんどいなくて……。

で、この北野のスタイルが受けて、
私のコーチングビジネスは凄く支持されて
伸びたんですよね。

で、その時、北野がとったスタイルが

===============
コーチ型コンサルタント
===============

言ってみれば、

・コンサルタントとコーチの
いいとこ取り、

・コーチングが出来るコンサルタント、

・コンサルとして専門知識を持ちながら
コーチング的アプローチが出来、
相手の能力をも高めることができる、

・コンサル以上にやる気を
引き出すことができる、

このスタイルをとったから、
北野は、稼げないコーチが多い中、
かなりの成果を収めたんだと思います。

それで、、、、、

今回の【ブレイクスルーコーチング】は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まさに、この「コーチ型コンサルタント」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9624/

経営者や起業家に対して、
アドバイスも出来、コーチングも行う、、、

まさにハイパフォーマーのコーチです。

今、コンサルタントとして活動していて、
もっとクライアントに劇的な変化を
もたらせたい方、

コンサルティングの限界を感じていて
「何かもっといい手法はないのか?」と
感じている方、

この【ブレイクスルーコーチング】の
スキルは、あなたがまさに
必要としているスキルです。

是非、こちらに登録頂き、
そのパワフルさを実感して頂ければと
思います。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9624/

それで、、、、

全国で開催する
「ブレイクスルーコーチ養成講座
&ブレイクスルーマーケティング
コース」のセミナー&説明会も
同時募集しています。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

また、【5月27日まで早期割引】ですので
興味のある方は、今のタイミングで
申し込むことをお薦めします。

「ブレイクスルーコーチになって、
全国、そして、世界中に
“ブレイクスルー”を引き起こしたい!」

そして、最低でも年収1000円レベルの
プロコーチになりたい!という方は
是非、ご参加ください。

“本気の方”のご参加をお待ちしています。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

では、また、メールします。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

電子書籍の新刊が発売となりました!!!
===============
・コミュニティーマーケティングの教科書
著者:遠藤晃,北野哲正
出版社:DNAパブリッシング
⇒ http://con-labo.jp/trk/communityma
===============

「No.1コミュニティスター養成塾」と
行った、チームNo.1の遠藤晃さんとの
共著です。
今日から5日間は、「500円⇒199円」ですので、
この機会に是非!!!