【CL】【26日まで】「ロイスクルーガー」を知っていますか?

北野です、0H2A0889

谷口貴彦コーチとの
「ブレイクスルーコーチ養成講座
無料プログラム」の登録募集が
一昨日で終了、、、、、、

こちらのセミナー&説明会は
27日(土)まで、早期割引中です。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/


国際コーチ連盟マスターコーチの
“世界レベルのコーチング”と、
“ツール”を使った再現性の高い
パワフルなセッションスキル、

そして、経営者や起業家をさらに
ブレイクスルーさせるためのスキルを
体得したい方は是非。

なお、説明会では、ネットでは募集
しない、特別な、
「ブレイクスルーマーケティング講座」
の案内を行います。

コーチングとマーケティング、その両方を
手に入れたい!という方は、説明会に
起こしくださいね。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

さて、、、、、、

弊社コンラボは6月末が決算なのですが、
売上ベースで、今期は6億円ぐらいに
なりそうです。

それで、、、、1月から3名メンバーが増え、
さらに7月からは新しいメンバーが
2名増えそうです。

売上的な目標で言えば、次は
「年商10億円」なんですが、、、、、

我々のようなコンサル型ビジネスで、
年商10億円というのは、かなりハードルが
高いです。
(取締役で入っている株式会社リアルネットを
合わせれば、今期は14億円になりますが…)

正直言って、今の会社の体制、そして、
私の在り方や仕事内容から判断すると
とてもとても10億になるイメージが
持てません。

“抜本的な改革”が必要なんだろうな、
と思っています。

それで、、、、今、私が学んでいるのが、
この「ロイス・クルーガー」です。
⇒ https://directlink.jp/tracking/af/532874/Pv4JlcQG

ロイスは、あの「7つの習慣」の
フランクリン・コヴィー社の創業者の
一人であり、

トヨタ、ソニー、インテル、シャネル、
リッツカールトン、キャノン、ユニリーバ
などの有名な多国籍企業から、

アメリカ軍、タイ大統領政府、シンガポール
政府までを指導。

売上10兆円を超える大企業から
個人事業主まで、日本だけでも2000事例以上の
指導実績をもつ伝説のコンサルタントです。

僕らの業界で、最も成長して、会社としても
素晴らしい体制を取っているのは、
ダイレクト出版さんだと思います。

それで、代表の小川忠洋さんは、ロイスの
コーチングを受けることで、停滞期を脱し、
飛躍的に会社を伸ばした、と言われています。

ダイレクト出版さんは、なんと、、もう、
年商80億円レベルになっているとか…。

これは、ホント、凄いですよね。

北野は、伝説の、“小川さんの一度限りの
マスターマインド”に参加したのですが、
やはり、小川さんは経営者としての
視点が違っていましたね。

そのキッカケになったのが、ロイスの
コンサルティング、コーチングだったわけです。

そのロイスが来日します。
⇒ https://directlink.jp/tracking/af/532874/Pv4JlcQG
ワークショップを行うのですが、参加受付が
5月26日(明日ですね!)まで、ですので、
興味がある方は是非。

「会社を次のステージへアップさせたい!」
という経営者の方にはかなりお薦めです。

私も学びたいと思っています。
⇒ https://directlink.jp/tracking/af/532874/Pv4JlcQG

では、また、メールします。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

新しい電子書籍が出ました。

===============
・コミュニティーマーケティングの教科書
著者:遠藤晃,北野哲正
出版社:DNAパブリッシング
⇒ http://con-labo.jp/trk/communityma
===============

「No.1コミュニティスター養成塾」を共催
した、チームNo.1の遠藤晃さんとの共著です。

実は、「コミュニティマーケティング」の
電子書籍は3冊出す予定で、その2部作目です。

交流会やランチ会、異業種交流会などの
「コミュニティ」が今、本当に盛んですが、
結局は、最初だけ盛り上がって続かなかったり、
マネタイズできず、運営がきつくなり…

…という話をよく聞きます。

それは、
「コミュニティマーケティングの本質」が
分かっていないからなんじゃないのか?

そんな風に感じています。

「コミュニティを立ち上げたい!」

あるいは、

「今、コミュニティの運営に悩んでいる」

…という方は、是非、読んで欲しいな、
と思います。

きっとお役立て出来ると思います。

ちなみに、27日まで「500円⇒199円」
なのでよかったらどうぞ。

===============
・コミュニティーマーケティングの教科書
著者:遠藤晃,北野哲正
出版社:DNAパブリッシング
⇒ http://con-labo.jp/trk/communityma
===============