【CL】【早期割引|本日まで】“運動方程式”とコーチング

北野です、0H2A1344

“国際コーチ連盟マスターコーチ”、
谷口貴彦コーチとの

「ブレイクスルーコーチ養成講座
&マーケティング講座」

…のセミナー&説明会ですが、
「早期割引」が「本日まで」となっています。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

ある超大手企業の元・研究職の方が
言っていたんですが、

「谷口さんのコーチングは、
物理学で言うところの“運動方程式”を
クランアントに合わせて使い分けている。」

だから、クライアントを、あれだけ
遠くまで飛ばすことができるのだ、と。

僕は、物理学のことは分かりません。

が、分かる人には分かるようです。

谷口コーチの、非常にパワフルで、
且つ、体系的&論理的な、国際レベルの
コーチング、

クライアントを遠くまで飛ばせる
“運動方程式”を取り入れたコーチングを
マスターしたい方、

そして、コーチ専門のマーケティング、
集客手法を実践し、年収1000万円レベル
のプロコーチを目指したい方は、是非、
ご参加くださいね。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

また、今回の説明会では、ネット上では
募集しない、特別な、
「ブレイクスルーマーケティング講座」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
の案内も行います。
こちらは、第1期には無かった新講座です。

第1期の運営を踏まえて、さらに、

「稼げるプロコーチになるための
マーケティング手法」

…を盛り込んだ、かなり強力な講座に
なります。

コンラボが持つ、
「コーチのための集客手法」の
全ノウハウを詰め込んだ内容となっています。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

さて、、、、、、、

昨日、お知らせした
「セミナー集客」に関するノウハウですが、、、、

ごめんなさい!

明日のメルマガから、しっかりと
お伝えしますね。

では、また、メールします。
素敵な週末をお過ごしください。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)