【CL】【募集再開】“オンラインサロン”に興味がある方へ。

北野です、0H2A0313

昨日の夕方、イタリア・イグーリア州の
旅を終えて、帰国しました。

そして、今日は、、、、、

「アントレラボ|オンラインサロン」
の第1回オフ会、、、キックオフ会です!
https://lounge.dmm.com/detail/418/

DMM本社のセミナールームで行います。

「アントレラボ|オンラインサロン」は、
ゼロ起業ー年商3億円までの
“スモールビジネス起業”を支援する
コミュニティです。

起業に必要なもの…それは、

・「成功するビジネスアイディア」、

・「アイディアを収益が上がる
カタチにするビジネスモデル」、

・「集客を仕組み化する
不変のマーケティング」

・「集客を最大化させる
最新マーケティングトレンド」、

、、、そして、「人脈&仲間」だと
思います。

それらを全て網羅したコミュニティ、
それが、この
「アントレラボ|オンラインサロン」の
目指すところです。
https://lounge.dmm.com/detail/418/

それで、、、、、

先月の6月20日ー22日の3日間だけ、
サロンメンバーを募集しましたが、
この度、体制が整いましたので、
募集を再開しました。

先月の募集終了後にも、
かなり数の方から、「サロンの
募集、再開しないのですか?」
と問い合わせを頂いていました。

いよいよ再開開始です。

興味のある方は是非。
https://lounge.dmm.com/detail/418/

来月のオフ会もDMM本社で行います。

今、参加すれば、来月のオフ会には
参加可能ですよ。

「アントレラボ|オンラインサロン」
では、「オンラインサロン開設」の
ノウハウも提供しています。

「オンラインサロンを開設して
みたいなぁ…」という方も、是非、
ご参加くださいね。

実際に、オンラインサロンを運営して
みてのノウハウをシェアいたします。
北野哲正

【編集後記】

イタリアの旅を終えて、エネルギー
チャージが完了しました。
ああっ、、、仕事がやりたい!(笑)
いよいよ夏本番、、、、北野の
ビジネスも“夏本番”となります。
今週末からは、仙道さんとの

「“億プロ”マーケティングコンサル
養成講座」セミナー&説明会が
福岡からスタートします。
http://marketingconsultant.jp/thanks/
既に、230名近くの方が参加される
予定で、半分以上の会が
満席となっています。

が、まだ若干、空いている会も
ありますので、是非。
http://marketingconsultant.jp/thanks/

今回のセミナー&説明会では、
特別プログラムとして、

===============
仙道×北野の「マスターマインドCLUB」
===============
こちらの募集も行います。
これは、仙道さんと北野の
「個別指導」が含まれ、

また、
「あなたのビジネス&集客を支援する
ための特別なプログラム」

……すなわち、“億超えの成功を
約束する”超スペシャルなコースと
なっています。
参加費はかなりの高額になりますが、

「参加費の10倍以上の価値があり、
十分に元が回収できる」

…という内容です。
「マーケティングコンサルとして、
自分のステージを一気に上げたい!」

…という方は、是非、ご参加くださいね。
http://marketingconsultant.jp/thanks/