【CL】【Xmas企画】起業運と金運を上げる1億円“札”の作り方。

0H2A0831北野です、

今日は「クリスマスイブ」ですね!
 

ちょっといつものメルマガとは
趣を変えて、ちょっと面白い動画を
プレゼントさせて頂きますね。
 

こちらです。
 


 

私の年収と会社の年商を飛躍的に
伸ばした「1億円“札”の作り方」です。

かなり冗談っぽいですが、
半分はマジです……。
 

「ゲン担ぎ」という要素もありますが、
この「1億円札」をお財布に入れるように
なってから、本当に年収・年商とも
ぐんぐん伸びていったんです。

今では、怖くて、辞められません(笑)
 

「お金を大事にする」「意識する」
「お守り代わり」という、軽い意識で
見てもらえばと思います。
 

・起業運と金運を劇的にアップさせる
「1億円“札”の作り方」
https://youtu.be/W70txGG3q9k
 

では、素敵なイブをお過ごしくださいね。
メリークリスマス!!!
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)