【CL】【緊急】14時から「完全自動化」のFacebookLive、やります。

0H2A1868北野です、

急遽なんですが、本日14時から
「今年最後のFacebookLive」を
行うことになりました。
 

テーマは、
「コンラボ、2017年の総括」と、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
このところメルマガでお伝えしている
「完全自動化」について、です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

それで、今日は、”メンバー限定”で、
Facebookライブを放映します。

こちらのFacebookグループで
14時から配信しますので
まだ、参加されていない方は
参加申請をお願い致します。
↓↓
https://www.facebook.com/groups/1320615771400166/
 

それで、グループの最新の投稿に
「コンラボさんがライブ配信
予定です」という投稿があります。
https://www.facebook.com/groups/1320615771400166/

その投稿からリマインダーの設定を
する事が出来ます。

「リマインダーを設定」という
ボタンを押すと、Facebookライブの
開始の通知を受け取る事が出来るので
是非、ポチッと押してくださいね。
 

それで、、、、、

FacebookLiveの内容ですが、
「コンラボ、2017年の総括」
としては、“今年、トライして
上手く行ったこと、いかなかったこと”、
 

そして、「完全自動化」については…

コンラボには、【ポジショニング
構築プログラム】という、完全に
自動化で売れ続けている教材が
あります。

なんと2年間で、3500万円も
”完全”に全自動で売れています。

集客から ⇒販売 ⇒ 決済⇒ そして、
教材の提供まで……全て完全自動化です。
 

この仕組みを構築した、弊社の
マーケティングディレクターの
中村くん曰く、、、
 

「あまりに自動化過ぎて、
放ったらかしでノーチェック。
3500万円も売れていたことに
気が付かず…」

…という程なんですよね。
 

今日は、その中村くんと一緒に
”メンバー限定”で、FacebookLiveを
行います。

なので、まだ、こちらの
Facebookグループに参加されて
いない方は、まずは参加申請を
お願い致します。
↓↓
https://www.facebook.com/groups/1320615771400166/
 

では、後ほど、FacebookLiveで
お会いしましょう。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

一昨日公開した動画が、
近年にない反響で、2日で再生回数が
1180回を超えました。

・起業運と金運を劇的にアップさせる
「1億円“札”の作り方」

 

是非、Facebookなどでも、あなたの
親しい友人の方に、紹介してあげて
ください。

2018年は、金運アップで行きましょう。