【CL】【成果が続々…】マーケティングコーチ、速報!

0H2A1588北野です、

いよいよ来週火曜日、
6月4日、福岡からスタートします。

===============
「10坪・家賃10万円」小規模ジム・
スタジオ・サロンオーナー養成講座
シークレットセミナー&説明会
http://conlabowellness.com/10tsubo/thanks/
===============

説明会へのエントリーも、
じわじわじわと増えて、、、、、

なんと「190名」を超えました。

「10坪10万円」オーナーがどんどん
誕生して、小さいながらも、
“自分の城”を構えるトレーナーが
増えていくのがめっちゃ楽しみです。

まだギリギリまで参加を
受け付けるので(既に満席会場もあり)
興味のある方は是非。
http://conlabowellness.com/10tsubo/thanks/
 

いやー、7月からの
「小規模ジム・スタジオ・サロン
オーナー養成講座」が楽しみだ!

初企画なので、ちょっとドキドキですが…。
 

さて、、、、、
 

今日のメルマガは、この週末に行われた、

===============
「マーケティングコーチ養成講座
マスターコース」
===============

こちらの講座の報告をしたいと思います。
 

まだ講座が開始して“6日目”なんですが、
こんな成果報告が上がっています。
 

・ドキドキしながら個人メッセージを
3名の方に送らせて頂いたら、
3名全ての方にお申込み頂けました!
5,000円x3名様です。

・「北野式シンプルセールス」を
意識しながらお話したら、
お申込み頂けました!
15,000円(60分)のセッションです。

・今回の講座で習ったことを話を
したところ、担当者の反応がよく、
マックス50人くらいの経営者と
実践する会を開くことになりそうです。

・Facebookで募集したところ、
2件のお申込みを頂きました。
60分2000円です。

・セミナー後の体験セッションで
“北野式”シンプルセールスメソッド
で2件成約できました。30万円と
40万円です。

・1日目の懇親会で北野さんより
アドバイスをいただき、おかげさまで
324,000円の契約をいただきました。

などなどなど…
 

「完全な状態でなくても、
すぐに行動!すぐに実践!」

ということで、

講座の初日から、
「あるコーチング商品」を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
北野の方で用意して、

そして、
「北野式シンプルセールスメソッド」を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
教えたところ、早速、このような
成果が出たんですね…。

早くも、20名近くの方が、
成果報告をしてくれています。
 

まだ、講座が始まって6日目なんすけど(笑)
 

で、やっぱ、こうした成果報告を
聞くのは、何度講座を開いても
嬉しいもんっすね!
 

あと、こうした「売上げ」という
成果報告だけでなく、

「関東勉強会」や「関西勉強会」、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「九州勉強会」などが、参加者の中で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自主的に立ち上がっている、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というのも、嬉しい成果かな。
 

主宰者が引っ張るのではなく、
参加者による「自走式コミュニティ」は
北野が目指している講座運営の
ひとつの理想形なんですよね。
 

で、「マーケティングコーチ」に関しては、
これからも、時々、報告していきます。

第1期に参加出来なかった方は、
第2期(めちゃ気が早い 笑)を検討
して欲しいな、と思います。
 

では、また。
 

さて、今日の「北野の予定」です。

午前:
「Line@を取り入れた
プロモーション手法のミーティング」、

午後:
「マーケティングコーチメンバーへの
グループコーチング」、

夜:「電子書籍コンサルと会食」
 

北野はこんな感じでーす。

あなたはどんな1日になりそうですか?

では、今日も一日、お互いに
充実した時間を過ごしていきましょう。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

【編集後記】

気まぐれですが、

メルマガの最後に、

—————————
「北野の今日の予定」
—————————

というのを入れてみました。

アンケートで、

「北野さんがどんな日常を
過ごしているのか知りたい」

…というのが意外と多かったので。
 

ただ、“気まぐれ”なので、
直ぐにやめる可能性大、です(笑)