【CL】【重要】“メンター”村上さんדカリスマ”ソフィア先生

170924Kitano048北野です、

なんと、私のメンターの“村上宗嗣さん”と、
私のマスターマインドメンバーの中でも
「最高にずば抜けた成果」を上げた、
“ソフィア先生”、、、、

この2人が対談を行っています。
http://create-abundance.jp/l/c/RlKdWLRa/hPGsfQJL/
 

この2人の対談、というだけで
“観る価値がある!”と私は思っています。

村上さんは、私の10年来のメンター
であり、借金800万円のフリーター
状態から、10年足らずで、今や、
年商140億円のグループ企業の
オーナーです。

一方、ソフィア先生は、北野の
マスターマインドに最初に参加
された時は、年商300万円程度。

それが、1年半で3億を超え、
MAX年商7億まで突き抜けました。

会った瞬間に引き込まれる、
そのカリスマ性は半端ないです……。

ソフィア先生は、マスターマインドにも
3度リピート参加されていますが、
私自身もソフィア先生から
学ぶことも多く、、、、、

幾つも沢山の刺激と気づきと
学びを頂いています。
 

今回のテーマは、

「3大能量中心」の覚醒
http://create-abundance.jp/l/c/RlKdWLRa/hPGsfQJL/
 

「3大能量中心」というのは中国語ですが、
日本語で言えば、「エネルギーセンター」
という意味合いになります。
 

自分の中にある「エネルギーセンター」を
覚醒させて、
 

・まずは、「自分」の限界を打ち破り、

・「人間関係」を劇的に好転させ、

・さらに「外・周囲・世界」への
影響力を圧倒的に高める
 

そんな自己改革のメソッドです。

「エネルギーセンター」などと言うと、
ちょっとスピっぽいのですが、
ソフィア先生が所属する
「クリエイトアバンダンス」は、

・中国吉林省を発祥地として、今や
世界11カ国に広がり、

・オックスフォード大学との
研究も進み、

・カナダに量子研究センター&大学を
建設するなど、

「学術的な根拠」を持つ団体です。

ソフィア先生のオーラ、そして、
村上さんの視点を体感するだけでも
価値があります。

是非、登録してみてくださいね。
http://create-abundance.jp/l/c/RlKdWLRa/hPGsfQJL/
 

 
さて、、、、、、

昨日からスタートした、
メルマガの最後に公開する、
「今日の北野の予定」。

気まぐれで始めたので、
いつまで続くか、、、、ですが、
とりあえず、2日目です(笑)
 

===============
「今日の北野の予定」
===============

午前:
自宅で仕事。「採用」に関する
業務に取り組む。

1300:
あるコンサルティングの導入を
検討中で、その説明会に参加する。

1430:
・会社に出社して、メンバーに
「コピーライティングの
フィードバック」を行う

・来週から始まる
「10坪・家賃10万円」小規模ジム・
スタジオ・サロンオーナー養成講座
シークレットセミナー&説明会の
ミーティング

1600:
ビジネスパートナーの船ケ山さんが
来社。近況報告などの情報交換。

1800:
退社。ストレッチ専門ジムへ……。
 

今日は、こーーーんな感じでーす。

ストレッチ専門ジムに行ったあとは
おとなしく自宅に帰ります……。
 

では、今日も一日、お互いに
充実した時間を過ごしていきましょう。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

【編集後記】

来週の火曜日、6月4日、
福岡からスタートするこちらの
説明会ですが、

===============
「10坪・家賃10万円」小規模ジム・
スタジオ・サロンオーナー養成講座
シークレットセミナー&説明会
http://conlabowellness.com/10tsubo/thanks/
===============
 

参加エントリーされた方が、
なんと「200名」を超えました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

かなりのニッチ分野なんですが、
これはめちゃ嬉しいですね。

「10坪10万円」オーナーが
どんどん誕生して、小さいながらも、
“自分の城”を構えるトレーナーが
増えていくのが凄く楽しみです。
 

それで、、、、

「満席」の会場、も出ていますが、
当日ギリギリまで参加を受付ます。

フリーのパーソナルトレーナーや
ヨガスタジオなどを開業したい方は
是非、ご参加くださいね。
http://conlabowellness.com/10tsubo/thanks/
 

それで、7月からスタートする
「小規模ジム・スタジオ・サロン
オーナー養成講座」ですが、

講師のピラッジオFC株式会社の
伊藤さんもめちゃくちゃ気合いが
入っています。

なんと言っても、
「第1期」ですからね。

こういう養成講座で、一番成果が出るのは
「第1期」と言われています。

勢い、というか、熱量が高いですからね、
参加者も講師も。
 

興味のある方、迷っている方、
「迷っているならGO」ですよ。

参加をお待ちしています。
あなたの人生が大きく変わるかも。
http://conlabowellness.com/10tsubo/thanks/