【CL】【ネット広告】AIがあなたの代わりに広告を…

0H2A0313
北野です、

どうやら、Facebookでの
無料集客が厳しくなるらしい…

Facebookに記事を書いて、
「詳しくはこちら」みたいに
自分のブログやホームページに
誘導するのが基本的に禁止に
なりそうで……。

記事を削除されたり、スパム扱いに
なったり、最悪の場合、
アカウントが停止になる…。
 

というわけで、ネット集客は、
どうしても「ネット広告」を攻略して
いくことが必要になってきています。
 

北野も、自分の講座生や
マスターマインドのメンバーには、
 

「最後は、ネット集客は
“ネット広告”に行き着きます。
絶対にマスターしてくださいね!」
 

…と力説しています。
 

ただ、、、、、

ネット広告は、どんどん多様化して
います。

Gmailに広告を出すことが出来たり、

超ピンポイントにターゲットを
絞って出せたり、

購入するまで何度も同じ人に
広告を出したり、

Facebookの「友だちの友だち」に
広告を出したり、

Facebookのメッセンジャーに
広告を出したり、、、、
 

本当に、我々にとっては、
攻め手&打ち手がどんどん増えて、
嬉しい限りです。
 

ただし、、、多様化=複雑化、高度化
でもあります。

 

「北野さん、ネット広告が凄いのは
分かりますが、もう高度になり過ぎて、
ついていけません。
自分で運用なんてとてもとても…」
 

確かにそう思うと思います。
 

北野も、昔は、ネット広告を
自分で運用していましたが、
そのうち、複雑になり過ぎて
ついていけなくなり……

結局は、広告代理店に任せていました。
 

でも、でもですよ、、、、、
時代は急速に変わっています。
 

確かにネット広告は高度化、多様化、
複雑化しています。
 

ですが、その一方で、
「AI(人工知能)」を取り入れることで、
 

—————————
ネット広告運用は、直感的で
すごく簡単に、そして、楽に作業できる
—————————
 

そう変化してきています。
 

もっと分かりやすく言えば、
 

—————————
基本的な設定を行いさえすれば、
AIが勝手に作業して、広告を運用
してくれる
—————————
 

さらに極論すると、

—————————
GoogleさんやYahooさん、
Facebookさんの“超優秀なAI”が、
あなたの代わりに広告を運用してくれる
—————————

そんな時代になっています。
 

実は、コンラボは、今、広告代理店は
使わず、「社内での運用」に切り替えて
行っています。
 

コンラボの広告担当者は、
広告に関しては全くの素人でしたが、

なんと!!!2-3ヶ月で、
それなりの運用が出来るように
なっています。
 

有り難や!これも「AI」のお陰です。
 

技術の進歩は、人間を楽にしてくれる
んだなぁ…と改めて実感しています。
 

そんな“AI時代”のネット集客とは
いかなるものか?

そんな時代の中で、我々起業家、
コーチ・コンサルは、どうあるべきか?
 

その「答え」を、この無料ウェブ
セミナーで出したいと思います。
 

「“超最新”ネット集客の授業」
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10239/
 

何も、「ネット広告のプロになれ!」
という話ではありません。

我々には“本業”がありますから、
そこまでネット広告に時間は割けません。
 

でも、“最低限、知っておくべきこと”が
あるんです。
 

その重要な幾つかのポイントを
押さえておきさえすれば……

自分で広告運用ができますし、
広告代理店に任せるにしても、
“的確な指示と依頼”が出来ます。
 

そんな重要ポイント、ネット広告攻略の
ツボを1時間にギュッ!と凝縮して
無料ウェブセミナーで話します。
 

是非是非、当日(6月19日)に
ご覧くださいね。当日限定特典が
あるので…。
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10239/

 

では、また。
 

今回の無料ウェブセミナーは、ホント、
見逃すと損するんじゃないかなぁ……。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)