【CL】2ヶ月でド素人がプロ並みの「ネット広告担当者」に…

0H2A1868
北野です、

この金曜日まで、「10坪10万円」
小規模ジムオーナー養成講座の
説明会をやっていました。

説明会の参加者は、全国で230名。

で、そのうち、Facebook広告からの
参加者が130名ほど。。。。。

なんと、全体の約56%が
「ネット広告」からの集客でした。

いつもの募集であれば、
メルマガからが60%、30%が
紹介で、残り10%が広告から…

というのが大体のパターンです。
 

ただ、今回は、パーソナル
トレーナー向けということで、
メルマガでは弱いかな、と思って、
Facebook広告を思いっきり
使ったんです。
 

雑誌広告も使ったので、集客の内、
全体の70%は広告経由、という
ことになります。

もし、広告が無かったら……
と思うとゾッとします…。
 

それで、、、、

今回のFacebook広告は、
広告代理店には依頼せず、自社で
運用してみました。

で、その担当者は、なんと、
3月まではFacebook広告は一切
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
関わったことのない、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
言ってみれば、“広告ド素人”。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

長嶋って、言うんですが、元々は
グラフィックデザイナーで、
ネットマーケティング自体も
あまり詳しくはない状態……。
 

その長嶋に、

「長嶋さん、ちょっと広告担当、
やってみます?」

と、いきなり4月に担当に任命して、
4月中旬から広告運用を開始。
 

で、、、、、結果、約2ヶ月で
130名以上の集客に成功しました!!!

しかも、かなりの低価格で・・・・。
 

長嶋さん、やったね!
 

この数字は、広告代理店の方も
ビックリで、

「コンラボさん、この数字は
凄いですね!」

と、プロからも評価してもらいました。
 

長嶋の、「広告運用デビュー戦」
としては、上々のスタートが
切れました。
 

で、、、、長嶋は、広告運用の
天才なのか?

いえ、決してそうではありません。

どちらかと言えば、不器用な
タイプかな。
 

もちろん、彼なりに凄い努力を
したと思います。

かなり遅くまで会社に残って
残業したり、早朝出社していました。

センスもあったのかもしれません。
 

ですが、長嶋曰く、
 

—————————
「広告運用は、今、AI化が進んでいて、
ポイントさえ押えられれば、
AIがかなりの部分を処理して
くれます。だから簡単でしたよ。」
—————————
 

もちろん、謙遜もあると思います。

が、これが、たった2ヶ月で、
広告ド素人がプロ並みの成果を
出すことが出来た秘密の一端です。
 

「AIが広告運用をしてくれる。」
 

あなたも、数ヶ月で、
“ネット広告ド素人”のレベルから、
プロ並みの広告運用スキルを
身に付けたくないですか?
 

ならばこちら、是非、登録して
おいてください。
 

「“超最新”ネット集客の授業」
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10238/

 

「自分で広告運用が出来るように
なりたい!」

「広告代理店に頼むにしても、
最低限の知識は身につけておきたい!」

「今もよりも、もっと効果的、
効率的に、そして、“低単価”で
広告を運用したい!」

…という方は“必須”の内容です。
 

ポイントさえ押さえられれば、決して
“プロ並み”になることも、不可能では
ありません。

「AI」があなたを助けてくれますから。
 

いよいよ、明後日、19日(火)の
オンエアーになります。

お見逃しなく。
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10238/
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)