【CL】長嶋が、デビュー戦でいきなり満塁ホームランを…

170924Kitano098
北野です、

この4月から、コンラボは、
専任の「広告運用担当者」を置いています。

それまでは、ネット広告は
広告代理店に依頼していましたが、
段階的で「自社運営」に
切り替えています。
 

やはり、「集客」は“経営の根幹”です。
 

で、その「集客」の根幹が「広告」です。
 

「“経営の根幹”を他社に委ねる訳には
いかないよね?」
 

ということで、コンラボでは、
広告運用を「自社」に切り替えています。
 

で、その広告担当者が「長嶋」という者。

残念ながら「長嶋茂雄」ではなく、
「長嶋一輝」と言います(笑)
 

彼は“広告運用のデビュー戦”でいきなり
満塁ホームランをかっ飛ばします。

「10坪10万円」小規模ジムオーナー
養成講座の募集説明会で、いきなり、
Facebook広告を使って、130名以上を
動員。

しかも、超低単価で集めることに
成功しました。

3月までは長嶋は、全くの広告ド素人。
全く広告に関わったことが
ありませんでした。

だったんですが、いきなりデビュー戦で
大きな成果を上げてくれました。
 

この間、彼なりにすごい努力もしたし、
センスもあったかもしれません。
 

ですが、、、、、、
一番大きな要因は、
 

—————————
広告運用が、AIの進化で、
ド素人でも出来るほど、簡単に
シンプルになってきている!
(特にFacebook広告は)
—————————
 

これが大きいかな、と思っています。

ネット広告はどんどん多様化・
複雑化・高度化しています。
 

私でも理解できない領域に来ていて、
最新情報をキャッチアップするのは
かなり大変。
 

ですが、、、、、、、、

その一方で、テクノロジーの発展は、
「どんどん操作を簡単に」してくれます。
 

パソコンもそうじゃないですか?

昔は、買ってきて、あれやこれや
セットアップして、使えるように
なるまで数日・・・・
 

とか掛かっていたのが、
今や買ったらその場で使える。

スマホついてもしかり。

家電もどんどん直感的に使えるものが
増えている。
 

「ネット広告の運用」も同じです。

機能はどんどん高度になって、
「えっ、こんなことまで出来るの!?」
というレベルになっている。

その一方で、操作性も格段に進化して、
どんどんシンプルに、簡単に、
直感的になっている。

Facebook広告なんかは、ホント、
使いやすく簡単になっています。

GoogleやYahooの広告も、
以前に比べると段違いに簡単に
なってきています。
 

これはですね、
 

===============
ネット広告を自分で運用できる
絶好のチャンスの到来!
===============
 

そんな時代の中、

“自分でネット広告を運用できる
ようになるための基礎知識”

…を知りたい方は、是非、こちら
チェックしておいてください。
 

「“超最新”ネット集客の授業」
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10239/
 

ネット集客をやりたい方には、
“必須”の内容かな。
 

で、いよいよ、明日19日に公開です。

こちらの無料ウェブセミナーですが、
再放送も行いますが、
「当日限定」の特典がありますので、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
是非、明日観ることをおススメします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

「自分で広告運用が出来るように
なりたい!」

「広告代理店に頼むにしても、
最低限の知識は身につけておきたい!」

「今もよりも、もっと効果的、
効率的に、そして、“低単価”で
広告を運用したい!」

…という方は必見です。
 

いよいよ、明日です。
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10239/
 

反響が楽しみだな!
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:
 

今日のタイトル
 

—————————
長嶋が、デビュー戦でいきなり満塁ホームランを…
—————————
 

これはミスタープロ野球、長嶋茂雄さんが
デビュー戦で金田正一投手に対して
「4連続三振」を喫したことを
イメージして書いたんですが・・・・

気づいた人、いるかな?(苦笑)