【CL】何故か女性が多い!?「芯伝整体」の秘密。

北野です、

昨日なんですが、
「芯伝整体」の山崎真吾先生
のチームと食事に行っていました。
 

記念写真をパチリ!
「芯伝整体」Tシャツ、意外と
似合ってません?


 

それで、先生のチーム、そして、
お客様や講座の生徒さんは
めっちゃ仲が良くて、
和気あいあいとやっています。
 

山崎先生は、古武道をやっている
ということもあり、
かなり厳しい一面もあるんですが、
親分肌とうか、兄貴肌というか、
みなさん慕っている感じですね。
 

ちなみに、先月(10月21日)、
大阪で開催された
山崎先生のセミナー&勉強会に
ゲスト講師として呼ばれて、
1時間ぐらいのセミナーをやってきました。
 

50名以上は参加されていたと思いますが、
女性の方が多かったのにはビックリ!

 

整体師の方々の集まりだと聞いていたので、
男性中心だろーな、と思っていたんですが…
 

ダイエットコーチ、美脚セラピスト、
小顔セラピスト、ヨガやピラティスの
インスストラクターなどなど…

 

治療家だけでなく、様々な「健康系」
「美容系」の仕事に就かれている方が
参加されていました。

ちなみに、北野は、こんな風に
歓迎して頂きました(笑)


 

そんな山崎さんの整体技術と
高単価パッケージコースの作り方
を伝授してくれるプログラムが
公開中です。

「感動を呼ぶ“芯伝整体”の秘密」
https://yamazakishingo.biz/l/c/bDzKmD4L/Olc5TCOv
 

整体師や理学療法士、柔道整復師の
ような治療家の方はもちろん、

スポーツトレーナーやヨガインスト
ラクター、セラピスト、エステの方にも
かなりかなり取り入れられる手法です。

だから、山崎先生の「芯伝整体」の講座や
セミナーには女性の方が多いんですね。


「感動を呼ぶ“芯伝整体”の秘密」
https://yamazakishingo.biz/l/c/bDzKmD4L/Olc5TCOv
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)