【CL】[3社限定] 個別コンサルティングサービス。

300824kitano160
北野です、
 

1月3日。
 

2019年になって3日目ですが、
今のところ、「今日やるぞ!」と
決めたtodoは全て完遂!

うーん、、、、2019年、
上々の滑り出しです。
 

「えっ、そんなこと?」と
思うかもしれません。

小さなことかもしれませんが、
結局、大きな成果って、
「小さな1日1日」の積み重ねだと
思うんですよね。

その意味では、「今日やる!と
決めたことを全て完遂する」という
のはめちゃ重要なこと。

この延長が、「2019年の目標の達成」
ですからね。
 

さて、北野の2019年ですが、
今年は例年以上に、

「新しいことに取り組む」

その機会が多い1年になります。
 

それで、今日は、かなり重要な
お知らせがあります。
 

1年前なら考えもしなかったことで、
私自身が、「おっ、これ、俺、やるの?」
と思っている内容です。
 

実は、2019年、【3社限定】で、
 

「個別コーチング&コンサルティング

サービス」


 

を行おうと思っています。
 

そうです、私&コンラボチームが
「個別であなたをコーチング&
コンサルティングする」
ということです。
 

「ありそうでなかった、
やっていそうでやってなかった。」
 

そんなサービスです。
 

実は、【3名限定】ではなく、
【“3社”限定】としているところがミソ。

 

個人をコーチング&コンサルする
のではなく、

あなたの会社やチームを
コーチング&コンサルティングする、

という内容なんです。
 

ですので、複数名で参加する
ことが出来ます。

あなたの会社のNo.2や取締役、
リーダークラス、

あるいは、個人でやっている方は
チームメンバーや主力の
外部パートナーの方とともに、
参加可能です。
 

実は、これ、結構、重要であり、
劇的な成果を上げるためには
めちゃ有効な手段なんです。
 

===============
■何故、【3名限定】ではなく、
【“3社”限定】なのか?
===============

あなたも、もしかしたら、
コーチングやコンサルティングを
受けたことがあるかもしれません。

ただ、それは、「あなた一人」で
受けることが大半だったんじゃ
ないのかな?

でも、これって、チームや会社で
ビジネスをやっている人にとっては
非常に効率が悪かったりする。
 

コーチングやコンサルされた内容を
改めてメンバーに伝えて、
共有しなければならない。

これが意外と難しくて、
上手くニュアンスが伝わらなかったり、
“熱さ”とか、モチベーションまでは
共有できない。
 

「やれやれ、また社長が何か
始めるみたいだ…」
 

という風にマイナス面に
働くこともある。
(うちも結構、このケースが
多かった苦笑)
 

でも、チームでコーチングや
コンサルティングを受けることで、
その問題は解決できるし、
何よりも、チーム感で共通認識が
持てるのは大きい。

実際のところ、うちは、
昨年はダイレクト出版のCEOである
小川忠洋さんのコンサルを
受けたんですが、

それは、この「チームで受ける」
というやり方であり、主力の
チームメンバーにも参加してもらった。

これは大いに成果があったと思う。
 

「おっ、チームやグループで
コーチング・コンサルティングを
受けるって、めちゃ効果が高い。」

 

それを実感したわけです。
 

というワケで、今年は、

北野哲正&コンラボチームによる
個別コンサル・コーチング

これを、やります。
 

コンサルフィーは月額/60万円
(税別。税込みだと64.8万円)
 

小川さんのコンサルが月額/132万円

私が、1月から受講するメンターの
伊勢さん&村上さんの講座
(継承マフィア)が月額150万円。
 

その半分以下にしました。
 

個人コンサルとしては超高額ですが、
企業コンサルトしては、そこまで高額
ということではないと思います。
 

ちょっと自慢っぽくなりますが、
私も、これまで、それなりに
様々な経験をしてきました。

スキル、ノウハウ、人脈等々、、、、、

かなりのものを持っています。
 

また、コーチ・コンサル業界の
独立・起業・マーケティング支援
という業界を作ってきたのはうちだし、

個人セッション、グループコーチング、
講座&ビジネス塾、会員制ビジネス、
ツールビジネス、代理店ビジネス、
マスターマインド、プロデュース、
コインパーキング経営etc…

色々なビジネスを成功
(時には失敗もあるけどね)させて
きました。

ライバルと比べても、「経験値」
という点では抜きん出ている
んじゃないのかな。
(成功だけでなく、失敗も数多く
経験しているというのは結構、
重要だと思う)
 

・0から創業して年商5.8億円まで。
ありとあらゆることを経験して、
10年以上、業界の第一線でやってきた

・プロダクトローンチやウェビナー
などのプロモーション手法を
最初に業界に持ち込み、成功させる

億超えプロジェクトも多数成功。
「業界のトレンドはコンラボが
作っている」と言ってもらえている

・完全自動化でのコンテンツ販売
(年間1500万円以上)の仕組みがあり、
また、チーム化&組織化にも成功。

結果として、年間4分の1以上、
海外を旅していても売上が
伸びている。自分不在でも経営が
出来ている

・社員も10名になり、コーチ・
コンサル業界の中では、採用面や
チーム作りでもノウハウがある

しかも、残業は本当に少ない。
6時には大抵の社員は帰り、19時を
超える頃には誰も社内にいない。

・マスターマインドなどの
高額サービスにも多数の方が参加
(マスターマインドは年間500万円)

リピーターの方も多く、根強いファンに
支えてもらっている

・業界の中ではいち早く
ネット広告を取り入れ、現在は社内で
運用する体制が出来ている

・時代の流れ、トレンドを読むのが上手い
(トレンドを自社で作り出すこともある)
 

書きながら、結構、俺、
がんばってきたなぁ…と思っています笑
 

なので、それなりに、あなたや
あなたのチーム、会社に対して
かなりの価値を提供する自信はあります。
 

募集に関しては、1月9日(水)から
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
1週間だけ行います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

もちろん、初めてのことなので、
応募がなければやらないし、
1社でも申込みがあればやり切ります。

このところ、「ガチ」のコーチング、
コンサルティングをやることが
少なくなってきているので、
 

「自分自身のコーチング力、
コンサルティング力のアップ」
 

これも、今回の「個別コンサル
ティングサービス」を行う、ひとつの
目的です。
 

もちろん、「どんなものなのか
想像できない」という方も多いと
思うので、
 

「無料セッション&面談」
 

を行います。
 

そこで話して合って、納得して
頂ければ、「契約」ということになるし、
合わなければ、そこで終了、でOK.
 

1月9日から1週間だけ受付ますので、

「2019年は会社やチームで
飛躍したい」

…という方は検討してみてください。

成果は保証しますので。
 

では、また。

北野哲正
(香川県高松市のオフィスにて)