【CL】[予告] 【マスターマインド2019】の募集について

300902kitano017a
北野です、
 

今日は、なんと、香川県に
マーケティングコーチ養成講座の
メンバーが8人も遊びに来てくれます。

東京、名古屋、広島、福岡……

飛行機、新幹線で、わざわざ香川県まで
来てくれるんですよねーーー。
 

香川に来たら、まず、
「うどん屋ツアー」をやって、その後、
北野のオフィスに来てもらって、

そこで、2019年の目標設定の
グループコーチングをやる……
 

で、夜は楽しく懇親会!
という内容です。

瀬戸内の海の幸を堪能して
もらおうと思っています。
 

さて、昨日、

「3社限定で個別コーチング
&コンサルティングサービスを
行う」

という話をしたのですが、
いざ発表したら、急に
プレッシャーが…(苦笑)

「やっぱりやめようかな…」
という弱気になっています……。
 

実は、もうひとつ、重要な
企画があって…

そちらに集中するかもしれません。

その企画とは……
 

そうなんです、12月の冒頭にも
予告したんですが、
 

===============
【マスターマインド2019】
===============

 

こちらの募集を、1月中旬から
開始しようと思っています。
 

(写真は[マスターマインド2016]
の決起大会のもの)
 

【マスターマインド】は、
コンラボ、そして、北野自身の
「最上位&最高峰のサービス」です。

 

一言で言えば、

「ビジネス、そして、人生を
ステージアップ&スケーリングアップ
させるためのコミュニティ」

…ということになります。
 

コンラボでは、色々な講座を開催して
いますが、その講座の受講生の方から、
 

「いつかは、北野さんのマスター
マインドに入りたいんですよね…」
 

なんて言ってもらっていて、
「ひとつの目標」になっている方も
いるようなんです。

本当にありがたい事ですよね。
 

それだけレベルの高いことを
やっている、というか、
とにかく“ずば抜けた成果”が
出るのが【マスターマインド】です。
 

ちなみに、現在行っている
【マスターマインド2018】は、
北野のメンターである村上宗嗣さん
との共同開催。
(2019年1月で終了します)

500万円という超高額の参加費にも
関わらず、29名もの方が参加されています。
 

今回募集する
【マスターマインド2019】は、
北野が「ピン」でやります。

北野単独のマスターマインド、です。
 

で、「ピン」で募集するのは、
【マスターマインド2016】以来で、
なんと3年ぶり。
 

うわー、こちらもめっちゃ
緊張するぅ・・・・・・。
 

「ピン」でやる、ということは、
「責任」が全て自分に掛かってくる
ので、プレッシャーは相当なもの。

なんと言っても、
【マスターマインド】の参加費が
数百万円という相当な高額コミュニティ。

コンラボのサービスの中では最も高額です。

それだけ責任も思い……。

でも、だからこそ、参加者一人一人と
真剣に向き合えるんですよね。
 

今回は久々の単独開催ということも
あり、10-15名程度の少数制で
やります。

 

募集開始は1月中旬から

このブログ【CL通信】と
一部、Facebook、そして、
過去の講座受講生にのみ、案内します。
 

大体的なプロモーションなどは
行わず、ひっそりと募集して、
後は、「この人、いいな」という方に、
直接、北野から声を掛けていきます。
 

「次世代スターの発掘」
 

これが“裏テーマ”なんですよね。

だから、北野から観て、
「次世代のスター候補だな…」
という方には直接、
声を掛けていこうと思っています。
 

で、【マスターマインド2019】の
詳細は、これから発表していきますが、

興味のある方は、まずは、
12月1日に撮影した
【マスターマインド2019】に関する
動画があるので、そちらを御覧くださいね。

【予告】【マスターマインド2019】
https://youtu.be/ldGMyiTSnq4
 

では、また。

明日、東京へ戻ります。
 

北野哲正
(香川県高松市のオフィスにて)