【CL】【本日終了】不況・起業・副業ブームの中で…【マスターマインド2019】

300902kitano0253a
北野です、
 

【マスターマインド2019】&
【個別コンサルティングコース】

 

こちらの登録受付が「本日まで」
となっています。


https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread545.htm

 

数日前に、「景気の悪化」
「リーマンショック2が来るのか?」
というメールを書いて、かなりの
反響がありました。
 

日本の大企業でも……ソニーや
日本電産など……業績予測を
下方修正したり、減益を発表
しています。

世界的にも、時価総額No.1だった
アップルが減速し、
急成長していた中国が10%の
成長率から6%に減速
(それでも凄いですが…)。
 

また、アメリカの中国叩きが本格化し、
中国経済はさらに減速との見方が……。

そうなると中国市場依存の事業を
行っている企業の打撃は相当なものに
なり……。

あと、「工場の建設」の目安に
なる重機工業の代表である
「キャタピラー社」も
業績が下方。

世界で「工場建設減少」が鮮明に
なってきています。
 

国内にでは、政府の統計偽装で、
実は実質賃金はマイナス0.5%
だったことも判明…。

日本は年号が変わることでの
特需がありそうですが、
それも、10月の消費税引き上げで
吹っ飛びそうな予感も……。
 

今年後半以降、かなり、経済状況は
厳しくなり、それに備えておく必要が
あるかと思います。
 

何か、暗い話になっていますが、
大変動の時期は「チャンス」の時期でも
あるわけで……。

 

実は、景気の影響をモロに受けるのは
大企業であって、

我々のような「個人起業家」レベルでは、
実はそこまでの影響はないはずです。

不況になると、「起業」ブームになる
ことは過去の歴史が証明しています。
(会社に頼れないと思うんでしょうね)
 

こうなってくると、大事になってくるのは、
 

「いかに自分自身のスキルを磨き、高め、
“自分自身で稼げる力”を身につけるか?」

 

これが不況に対する、最善の策です。
 

副業解禁の企業もどんどん増え、
(コンラボも段階的副業解禁にしました!)
 

まさに、「個人で稼ぐ」ことが推奨される
時代になってきています。
 

その時必要なのは「スキル」です。
「稼げるスキル」です。
 
そして、もうひとつは、
「仲間」であり、「人脈」です。

 

どんなコミュニティに属するのか?
誰と付き合うのか?

どんなブレーンを自分の周りに
置くのか?
 

究極の資産は「スキル」と「人脈」
だと北野は思っています。

あとは、「質の高い情報」かな?
 

それで、、、、、

恐らく、その全てが手に入るのが、
「ここ」だと思うです。

【マスターマインド2019】&
【個別コンサルティングコース】

https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread545.htm

 

情報ということで言えば、
「資産構築」「投資」に関して、
北野が持っている知識や情報も
【マスターマインド2019】の中では
公開していきます。

【マスターマインド2019】の参加を
検討されたい方の、
登録受付は「本日まで」となっています。

登録頂ければ、全5回に渡って、
詳細を説明したビデオを観ることが
出来ます。
 

【マスターマインド2019】は最終的には
面談を行って参加者を決めます。
 

是非、面談で、あなたとお会い出来る
ことを楽しみにしています。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)