【CL】成果発表:コーチングで月間2380万円

300824kitano334
北野です、
 

23日土曜日は、「マーケティング
コーチ第1期のフォローアップ
セミナー&卒業パーティ」でした。

いやー、本当にいい講座で、
いいメンバーが集まったんだなぁ…
と改めて実感。

北野は、色々な講座を沢山やっている
ように見えていますが、ピンで、
自分がメインでやる長期講座は、

このマーケティングコーチ
養成講座のみ、

なんですよね。
 

で、成果もいっぱい出たし、いい仲間と
巡り会えたし、本当に、思い出に残る
講座となりました。
 

第1期メンバーのみんな、ありがとう!
愛してるぜ!!!
 

で、文句なしに楽しかったかな。
 

それで、、、、

マーケティングコーチ養成講座では、
毎回のセミナーの冒頭で、
 

この1ヶ月間の成果発表
 

これを行うんですが、最終回の今回の
動画を取りました。

私のスマホで撮影したので、ブレブレで、
音も聞き取りづらいですが、雰囲気は
伝わるかな。

顔出しNGの人もいるので、本当に
ごく一部の映像なんですが、
皆さん、本当に素晴らしい成果を
出されています。

ビデオの中では、

===============
Nさん:2380万円
===============
これ、トータルじゃないですよ、
今月だけの月間でこの数字です。

しかも、ローンチとかの
プロモーションじゃなくて、
しっかりとコーチングの高額契約で
達成です。

Nさんは1月も1000万円を超えています。
 

===============
Yさん:60万円
===============
Yさんはゼロイチの状態でスタート
ですが、コンスタントに50万円を
超えるようになりました。

今月は「合宿」にチャレンジされました。
 

===============
Fさん:164万円
===============
Fさんも完全なゼロイチ組です。
専業主婦でしたが、今月は164万円。
12月から100万円超えをキープです!
 

===============
Iさん:180万円
===============
Iさんは、社長向けのコーチングを専門に
しています。今月は2件の新規契約で
180万円でした。
 

===============
Lさん:40万円
===============
恋愛コーチのLさんは、月収20万円
だったんですが、マーケティングコーチ
養成講座に参加してから、最高月収
200万円を超え、
100万超えがコンスタントに…。

今月は40万円と少ないですが、
カード決済などの仕組みづくりに
力を注いだとか。
 

===============
Sさん:1048万円
===============
Sさんは、スピ系の方ですが、
なんと月収で8桁達成です!!!

Sさんは、ずーっと、
「月間で1000万円を超えたい」
と言っていたんですが、
「最後に達成できてよかったです!」
と泣いていました…。

では、動画を御覧ください。

マーケティングコーチ養成講座
第一期生の成果発表はこちら

https://youtu.be/tAnx7TKiS3M
(※スマホで撮影なので、
ブレブレで音声も聞き取りづらい
ですが、ご容赦くださいね)
 

他にも、

===============
Sさん:109万円
===============

Sさんは占い&コーチングですが、
それまで、5万−10万円ぐらいの
売上でしたが、今月初の100万円超えを
達成!Sさん、よかったね!
 

===============
Mさん:200万円
===============

恋愛コーチ&恋愛コーチ養成コンサルの
Mさんは、今月も200万円を達成。
もう安定してきましたね。
 

===============
Iさん:520万円
===============

Iさんは、電子書籍&
マーケティングコーチ。
今月はなんと520万円を達成。

新ポジションは北野がアドバイス
したんですが、今後、もっと
伸びるんじゃないかな。
 

===============
Mさん:2300万円
===============

税理士のMさんも元々かなりの
実力者。そこにさらに、
「コンサル型税理士」という
ポジションを作り、今月は
2300万円の講座を受注。
凄いです……。
 

===============
Hさん:360万円
===============

子育て&お母さん向けの
カウンセラー養成のコーチですが、
今月は360万円を達成。安定されています。

新講座を作ったり、セールスのブロックが
とれたことがマーケティングコーチでの
大きな成果です。
 

===============
Kさん:120万円
===============

女性専門で、メンタルブロックを
とって起業支援を行うKさんも
ゼロイチに近い状態でしたが、
今月120万円を達成。

まだまだ伸びそうです。
LINE@を使って上手く集客
されています。
 

===============
Tさん:25万円+アルファ
===============

Tさんも完全なゼロイチ組。
「超初心者向けのマーケティング
コーチ」というポジションをとって、
講座で学んだことをそのまま教える…

ということで、20−30万円が
コンスタントに上がるようになりました!
 

===============
Sさん:150万円
===============

ブランディングコンサルとして
実績のあるSさんですが、
“本当にやりたかった”仏教心理学の
コーチへ転身。これからが楽しみです。

まだまだ、紹介し切れませんが、
とりあえずはこんな感じで……
 

それで、、、、、

「マーケティングコーチ養成講座
第1期」は、何故、ここまでの成果が
出たのか?

 

それは、今回、他の講座にはない、
“3つの仕掛け&仕組み”を盛り込んだ
から、なんですよね。

 

講座の運営においても、
「集大成」的なやり方を今回、
採用しました。
(まぁ、運営側はちょっと
大変だったんですが…)
 

そんな“3つの仕掛け&仕組み”に
ついて次回から書いていきますね。

講座をやりたい方、
講座はやっているけれど、
受講生さんの成果があまり
出ていない…という方には
すごく役立つ内容だと思います。

では、また、次回。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

「マーケティングコーチ養成講座
第1期生」のインタビュー動画を
ご紹介しますね。

こんな感じです

・英会話講師から「英語“起業”コーチ」へ…
講座期間中に600万円以上をゼロイチで
受注した「大西亜樹さん」

 

・サラリーマンから講座期間中に
独立!陰陽師×マーケティングコーチで
初月80万円達成の「眞弥さん」

 

・「ゼロイチ」ですが、北野さんの
講座で成果が出ました。半年で
230万円を達成し、今では
月収100~200万円が当たり前の状態に…
「恋愛コーチ」&「恋愛コーチ養成コンサル」
「松村美恵さん」