【CL】2ヶ月目で350万円!年商が3倍に…

北野です、
300824kitano334

このところ、
「マーケティングコーチ養成講座
第1期生」の成果報告を行っていますが、

察しのいい方は何となく気づいていると
思いますが、近々、
 

「マーケティングコーチ養成講座第2期生」
 

こちらの募集を行います。
 

実は、全てのパートで私が登壇し、
教えるのはこの「第2期」が、、、
 

“最後”になります。
 

もちろん、第3期も行いますし、
さらに磨きは掛かっていくと
思いますが、私が全てを教えるのは
この第2期が最後。
 

「マーケティングコーチ」というのは
北野の肩書きであり、「代名詞」。
 

その意味では、集大成的な講座
なのですが、登壇するという意味では、
“FINAL”となります。

 

「北野さんの最後の勇姿を観てやろう!」
 

という方は是非(笑)
 

3月上旬−中旬ぐらいから、
無料プログラムを公開しますので、

「マーケティングコーチ、興味あるよ!」

という方は、楽しみにしていて
くださいね。
 

それで、、、、、

今日は、“美人脳”マーケティングコーチ、
“まっちー”こと、安田真知子さんの
成果事例をご紹介します。

まずは、このインタビュー動画を
ご覧ください。

講座2ヶ月目に、いきなり350万円を
達成!年商が3倍に……。

まっちーは、それまでは、
記憶力や速読、マインドマップの
セミナー講師、起業塾、研修講師を
やっていて、年商500万円程度でした。

ゼロイチではないし、そこそこは
売上げていましたが、色々と学びすぎ、
やりすぎで混乱気味。

売上も伸び悩んでいました。

で、「マーケティングコーチ養成講座
第1期」に参加。

北野のグルコン(グループコンサル)を
直ぐに受けて
 

—————————
“美人脳”マーケティングコーチとして、
女性向けの起業塾に集中!
—————————
 

ということをアドバイスしました。

そして、さらに、「高額商品の
作り方&売り方」を
アドバイスしたところ、それを
直ぐに実行。
 

すると、なんと、講座開始
2ヶ月目で、350万円もの売上が
上がったんです!

それまで年商500万円だったのが、
2ヶ月で350万円ですよ……。
 

で、その後も、コンスタントに
100万超えを達成し、11月−12月には
700万円を売上げ、8ヶ月で年商が
3倍になりました。

 

陽気で明るい“まっちー”は、
講座内でもムードメーカーで
大いに盛り上げてくれました。

ありがとう!“まっちー”(笑)
 

それで、「マーケティングコーチ
養成講座第1期生」は、
4割ぐらいは「ゼロイチ」の方で、

もう4割は、まっちーのように、
 

「そこそこはやっているけれど、
壁にぶつかっている人、伸び悩んでいる人、
ポジショニングが弱い人」

 

そんな参加者比率になっていました。
 

そういう方は、

・ポジショニングはちょっと変えたり、

・マーケティングの一部分をちょっと
修正したりするだけで、

売上が「ドン!」と上がったり
するんですよね。
 

300−500万円が、いきなり、
1000万円超え、というのも
ザラですね。
 

今、そこそこやっているけれど、
ポジショニングがイマイチな方、
停滞していたり、伸び悩んでいたり、
限界を感じている方は、、、、

是非、マーケティングコーチ養成講座
第2期に参加してみてください。
 

ドン!と壁を超えて、グン!と
売上を伸ばすことが可能になります。

意識の高い、仲間の力も大きいですよ。
 

それで、こちらの3人の
インタビュー動画も是非、御覧くださいね。

・英会話講師から「英語“起業”コーチ」へ…
講座期間中に600万円以上をゼロイチで
受注した「大西亜樹さん」


 

・サラリーマンから講座期間中に
独立!陰陽師×マーケティングコーチで
初月80万円達成の「眞弥さん」


 

・「ゼロイチ」ですが、北野さんの
講座で成果が出ました。半年で
230万円を達成し、今では
月収100~200万円が当たり前の状態に…
「恋愛コーチ」&「恋愛コーチ養成コンサル」
「松村美恵さん」


 

「マーケティングコーチ
養成講座第1期生」の中には、
既に1000万、3000万、中には
年商1億を超えている人も
参加されていました。
 

ありがたいことに、

「北野さんから、直接、学んでみたくて…」

ということで、参加してくれていました。
 

そして、そう言った方たちは、
さらにドカン!と売上を伸ばされました。

明日は、そんな「ドカン組」を
紹介したいと思います。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)