【CL】月収20万⇒月収200万になった婚活コンサルタントの秘密。

300824kitano322
北野です、

先週、「マーケティングコーチ
養成講座第1期」のセミナーが終了し、

今週(この木・金で)からは、
船ヶ山哲さんとの
「ウェビナー完全マスターコース」が
スタートしました。
 

今更なんですが、最近、凄く
セミナーをやるのが楽しくて…。

何か、「成果を出させるコツ」
というものが、また次のレベルに
上がった感じ。
 

本当に講座生に成果を出してもらう
“新たな方法”が分かってきたんですよね…
 

「ウェビナー完全マスターコース」は
ぶっちゃけ、かなり難易度の高い講座です。

ですが、それでも、全くの初心者の方が、
2名、講座開始前に、「ウェビナー、
やってみました!」ということで
いきなり初日から盛り上がっています。

恐らく、1ヶ月目で成果(売上)が
出る人が、続出してくると思うので、
こちらもめっちゃ楽しみです。
 

さて、、、、、

今日は、「マーケティングコーチ
養成講座第1期生」のメンバーで、
 

「6ヶ月で電撃プロポーズを
目指すスピリチュアル
婚活コンサルタント」の
園田ラヨさんをご紹介します。


ラヨさんのインタビュー動画は
こちらをクリック

 

ラヨさんは、以前から、
婚活コンサルタントとして活動中で、
月収は20万円ほどでした。

「やり甲斐のある、好きな仕事を
していたので、その点では満足
だったんですが、もう少し収入を
上げたいな…」

そう思って、「マーケティングコーチ
養成講座第1期」に参加されました。
 

で、講座で学んだ“ある手法”を
試したところ…
 

なんと、月収が200万円を超えたんです! 

これは、本人が一番ビックリ(笑)

だって、月収が10倍ですよ。

で、それも、単発のラッキーパンチ
ではなく、その翌月も、またその翌月も
月収100万円超えを達成されたんですよね。

 

それも、ガツガツ働いている印象は
全くなく、自然体で、ゆとりを
持ちながら、、、です。
 

ラヨさんが、
「月収を10倍にした秘密」は
こちらをクリック

 

「マーケティングコーチ養成講座
第1期生」は、ラヨさんのような
婚活コンサルタント、

そして、恋愛コーチ、医師、税理士、
英会話講師、陰陽師、

普通のサラリーマン、普通の専業主婦、
普通のOL、

美容師、占い師などなど、多彩な
顔ぶれが揃っていました。

もちろん、マーケティング系の
コーチやコンサルも。
 

そんな多様性があり、それぞれの方が
成果を上げたのが、
「マーケティングコーチ養成講座」の
特徴だったんじゃないのかなーーー。
 

それで、、、、、、

来週半ばあたりから、「マーケティング
コーチ養成講座第2期」の募集のための、
無料オンラインプログラムを
公開する予定です。

第1期生の成果インタビューもバンバン
公開していきますね。

こんな感じです。

・英会話講師から「英語“起業”コーチ」へ…
講座期間中に600万円以上をゼロイチで
受注した「大西亜樹さん」

https://youtu.be/gKel5PfYIXc
 

・サラリーマンから講座期間中に
独立!陰陽師×マーケティングコーチで
初月80万円達成の「眞弥さん」

https://youtu.be/zjWReOwp848
 

・半年で230万円を達成し、今では
月収100~200万円が当たり前の状態に…
「恋愛コーチ」&「恋愛コーチ
養成コンサル」の松村美恵さん

https://youtu.be/ylRmERqNMIU
 

・講座2ヶ月目に、いきなり350万円を
達成!さらに700万円を達成し、
年商が3倍に……。
「美人脳」マーケティングコーチ
「安田真知子さん」

https://youtu.be/6YLg-_bH2bU
 

・北野さんのアドバイスを全て実行
したらいきなり3000万円!
今期は「億」が見えています。
物販コンサル、「佐藤一成さん」

https://youtu.be/Y4uJ1YOPRJ8
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)