【CL】[35のビッグアイディア]、欲しい方、いますか?

300824kitano260
===============
6月1日(土)まで、プレセール
&期間限定早期割引中
===============
「商品戦略マスターコース」
オンラインプログラム
http://conlabo.net/spseminar_product_online/
===============
 

北野です、
 

「北野さんって、
商品アイディアとか、講座の企画とか、
ローンチのコンセプトとかって、
どうやって考えるんです?」

 

これ、多くの方に聞かれます。
 

答えは、、、、
 

 

突然、、、、、、、、、、
 

 

降りてきます!!!!
 

 
あっ、今、「北野さん、ヤバい人……?」
みたいに思った方もいるかと思いますが
(苦笑)、

実際のところ、そうなんですよね。
 

商品アイディアやコンセプトって
降りてきますし、降ってきます。
 

ただ、、、、、、、
 

正直に言うと、“いきなり”
降りてくるわけではありません。
 

実は、北野の頭の中には、
 

商品企画やヒットコンセプトを考える
「35のビッグアイディアフレーム」

 

…というものが叩き込まれています。
 

そのビッグアイディアフレームに
当てはめて、色々な商品を生み出して
いるんですよね。
 

例えば、

「よし、今回は、
“5番”のアイディアフレームに
当てはめてみよう!」

とか、

「うーん、今回は、
“11番”のアイディアフレームで
行くか!」

みたいな感じです。
 

でないと、なかなか「ヒット商品」
「ヒットコンセプト」は量産
出来ません。

世の中の、いわゆる、
『ヒットメーカー』と言われる人たちは、
大なり小なり、こうした、
「アイディアフレーム(枠組み)」を
持っているはずです。

意識、無意識で使っているはずです。
 

それで、、、、、、
 

『商品戦略マスターコース』
オンラインプログラム
http://conlabo.net/spseminar_product_online/

 

このオンラインプログラムの中では、

この北野が商品企画、
コンセプトメイクの際に使っている、
「35のビッグアイディアフレーム」
を公開しています。

 

あなたが何か商品を考えたり、
コンセプトを考える時、この
「35のビッグアイディアフレーム」
を見ながら、ひとつづつ
当てはめていくと、、、、、、
 

かなりの確率で、
「ヒット商品、ヒットコンセプト」が
生まれます。

しかも、「35」を組み合わせることで、
それこそ、無限の商品アイディアを
生み出すことが出来ます。
 

おそらく、商品企画やアイディア出しに
一生困ることはない、と思います。

ちょっと言い過ぎか?

でも、そのぐらい自身のある
プログラムなんですよね。
 

それで、、、、、
 

今回は、テスト販売を兼ねた
プレセールなので、「最安値」となります。

 

『商品戦略マスターコース』
オンラインプログラム
http://conlabo.net/spseminar_product_online/

次回の販売は、まだ未定です。

ですので、
「直ぐに商品企画を立てたい」
「ヒットコンセプトの作り方を
身に付けたい」という方は、、、、

この機会を逃さないように
してくださいね。
 

今回のプレセールは、
6月1日(土)まで、となっています。
 

6月1日(土)までのプレセールで
「商品戦略マスターコース」を
“最安値”で手に入れたい方は、
こちらをクリック

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)