【CL】【本日公開】“ハリーポッターの世界観”

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4fcc北野です、
 

お待たせしました、公開します。
 

現実世界で、実践的に使える
スピリチュアルの“5つの魔法”を
伝授する、

【Happy魔法スクール】
無料オープンキャンパス


https://conlabo-affi.com/lp/29714/984066/
 

このページ、なかなか凄くないですか?

webデザイナーさんには、

「ハリーポッターの世界観で
作ってください!」とお願いしました。

 

また、今回、私と共に、
ナビゲーターとして登場する
山本クロエさんには、
 

「ホグワーツ魔法魔術学校っぽい、
“制服スタイル”でお願い!」

 

と依頼しました。
 

ちなみに、ホグワーツ魔法魔術学校とは、
ハリーポッターシリーズの
主な舞台となる魔法学校のこと…。

いかがでしょう?雰囲気、出てます?
かなりの力作です。

https://conlabo-affi.com/lp/29714/984066/
 

今までの、コンラボのテイストとは、
対極にあるようなデザインです。
 

実は、今回、
 

「スピリチュアルだし、魔法だし、
“ちょっと怪しいな…”」
 

…と思う方も多いと思うんですよね。
 

でも、今回の
「Happy魔法スクール」で
お伝えするスキル(魔法)は、

現実世界でバリバリ使えて、
きっと、あなたの役に立つ内容だと
思うんですよ。
 

経営者とか、起業家とか、
ビジネスバリバリの方にも、
もちろんです。
 

なので、とにかく、既成概念を捨てて、
 

「楽しく!」
 

というのが私のテーマなんです。
 

最近、思うんですが、講座って、
「楽しい!」という要素が絶対に
必要なだと思うんです。

北野が教える講座は、
「厳しい」というイメージが
強いんですが、その中にも、

最近は、特に、「楽しさ」を
取り入れるようにしています。
(もちろん、楽しさだけじゃ
駄目ですけどね)
 

マーケティングコーチ養成講座
なんかもそう。
 

厳しいけれど、みんな、

「何か、楽しい!」

「マーケティングLove!
コーチングLove!」

…が合言葉になっている。
 

楽しいから参加するし、
楽しいからノリで行動できる。
仲間も素晴らしいし、
だから結果も出る。
 

今回の、「Happy魔法スクール」も、
そんな風に、“楽しく”学んで
結果を出して欲しい!と思っています。

 

だから、楽しくハリーポッター風(笑)
 

北野も、ノリノリでナビゲート
しています。
(ちょっと照れが出ていますが苦笑)
 

是非、登録して、その世界観を
体感しつつ、しっかりと現実世界で
使える“5つの魔法”を体得して
くださいね。

https://conlabo-affi.com/lp/29714/984066/

 

では、また。
 

次回は、今回、この
「Happy魔法スクール」の講師であり、
学長を勤める
 

「櫻井カナコ先生」
 

…について書いて行きたいと思います。
 

カナコ先生、
かなりぶっ飛んでいます(笑)
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

ちなみに、動画の中で登場する、
「魔法の杖」は、

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の
「ウィザーディング・ワールド・
オブ・ハリーポッター」で
収集したものです……。