【CL】“臨時収入”が続出です。

北野です、

こちら、大、大、大反響です、

 

「北野さん、
めちゃくちゃ振り切っていますね」
 

そんなメールも頂いています(笑)
 

やるなら、思いっきりやらないと!

現実世界で、実践的に使える
スピリチュアルの“5つの魔法”を
伝授する、
【Happy魔法スクール】
無料オープンキャンパス


https://conlabo-affi.com/lp/29716/984066/

 

そして、今回、1dayオープン
キャンパス&個別相談会
と題して、
全国でセミナーも開催します。

 

是非、そちらにも足を運んで頂ければ、です!


【Happy魔法スクール】
プレミアコース|1dayオープン
キャンパス&個別相談会

https://conlabo.co.jp/happy-magic/cl/thanks/index.html
 

それで、今回の【Happy魔法スクール】
の学長を勤めるのは
株式会社LAKSHMIの櫻井カナコさんです。
 

山口県という地方都市ながら、
たった一人で年商5000万円を売上げ、

コーチ、コンサル、スピリチュアル、
セラピスト、起業家、経営者に対して、
“スピリチュアル能力を使った
コンサルティング”を行っています。
 

見た目はフワッ・・・・・・
とした感じで、いかにも、いわゆる、
“スピ系女子”(失礼!)。

話し方もおっとりしていてスローリー…。
 

でも、話していることはぶっ飛んでいます。
 

「北野さん、私のコンサルを
受けると、皆さん、数百万単位で
“臨時収入”が入ってくるんです。」
 

はっ?なんだこの人?あぶない…
 

これが、カナコ先生の第一印象です(苦笑)
 

ただ、実際の実績や、その
スピリチュアルスキルの科学的裏付けや
根拠を聞いていると……
 

「これは凄いな…ホンモノだな…」と
感じて、今回、こうして、
【Happy魔法スクール】の開催を
お手伝いさせてもらうことに
なったんです。
 

まっ、私自身も、スピが結構好きで、
“魔法”にも、半信半疑、
「ほんまかいな?」と思いつつも、
興味があったんですよね。
 

ちなみに、カナコ先生、
クライアントさんが一時期、
臨時収入の方が続出していたので、
 

「カナコさん、“臨時収入コンサルタント”
って名乗れば?」
 

と勧めていた程です。
 

で、次回ですが、
 

「北野が、カナコ先生からアドバイスを
受けて、劇的に変わったこと」
 

そんな体験談を書いていきますね、

では、また!
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

あっ、今日から3連休だ……。

仕事だ、仕事(笑)
 

来週は、マスターマインド2019の
合宿で、沖縄&宮古島です。

楽しみだーーーーっ!

なので、この3連休は、仕事、
がんばります。
(沖縄も仕事だけどね。)