【CL】「魂の軌道修正」で人生を好転させませんか?

300902kitano0131
北野です、

今、【Happy魔法スクール】という、
これまで、北野やコンラボが
やったことのない、新しい分野に
チャレンジしています。

https://conlabo-affi.com/lp/29716/984066/
 

happy03

自分の中に眠っている
「スピリチュアルの才能」を開花させる
ことが出来れば、

もっと幸せになる人、生きやすくなる人、
そして、ビジネスで成功できる人が
もっと増えるんじゃないか?

本気でそう思います。
 

是非、「スピリチュアルの才能」を
紐解く、“5つの魔法”を受け取ってください。

https://conlabo-affi.com/lp/29716/984066/
 

それで、、、、

今日は、【Happy魔法スクール】を主宰する
「櫻井カナコ」先生からのメッセージ
お届けしますね。

こちらになります。

—————————

北野先生のブログ読者のみなさま、
はじめまして、
【Happy魔法スクール】を
主宰している櫻井カナコです。
 

私はもともと幼少期から
スピリチュアルの能力がありました。
 

当時は、これは元々、
みんな持っているものだと
思って過ごしていました。
 

それで、
みんなが「口で言っていること」
なのか、「心で言っていること」
なのか、分からなくて、
 

「聞きたくない心の声」まで
聞いてしまっていて、
 

それで人間不信になったり、
いじめにあったりして、
すごく生きにくい人生を
歩んでいました。
 

精神的に疲れるし、
見えない「負のエネルギー」を
受け取ることもあって
倒れたりすることもあったんです。
 

それで、、、、

「これは持っていては
いけないものなんだ。」と思って、
自分に蓋をして閉じて生きていました。
 

閉じてしまうと、

「魂の生き方とは沿わない生き方」

をしてしまい、
 

「頑張らなきゃいけない」
という精神が働いて、
過労で3回も倒れたことがあるんです。
 

そんな「頑張る精神」の中で
生きていたら、、、、、

これは後から気付いたんですが、
 

「魂の軌道修正」
 

というものがかかったんです。
 

ここでは詳しく語れませんが、
大変辛い時期でした。
 

そうして、
 

「自分の魂に沿った生き方をしたい!」
 

そう強く思い、
起業へとたどり着きました。
 

それで、やっていくうちに、
どんどん愛も豊かさも多くの人に
届けることができるようなり、
 

そんな人が多くなればなるほど、

「もっと多くの人に届けたい」

という思いが強くなって
いったんです。
 

私が今まで、蓋をして
閉じていたものを開放したら、
 

「人の役に立つ」
という方向に向くようになって、
今の状態に至ります。

 

なので、このブログを
読んでくれているあなたも、

「自分に蓋をしないでほしい」

そう思います。
 

もしあなたが自分に蓋をして
生きているなら、

きっと、かつての私のように、
「生きづらさ」
を感じていると思います。
 

自分の閉じている蓋を解放したら…

自分でも予想できないくらいの
Happyなことが起こるはずです^_^

 

だって、それは今まで
蓋の中で眠っていたのだから。
 

自分で予想できないことが
起こって当然です。
 

実は、魂を覚醒し
魂の気質・本音に沿った
生き方をすればするほど、、、、

あなたは高次元に繋がって
充足の世界に進むことができます。

 

ハートの声に従って
自分らしく生きれば生きるほど
現実が目に見えるカタチで
幸せになっていく

ということですね^_^
 

もしあなたが今、

生きづらさを感じていたり、

「自分らしく生きれていないかも…」

と感じていたら、
 

ぜひ1Dayオープンキャンパス
にお越しください♪

あなたの蓋を解放する、
「魂の軌道修正」の
お手伝いができると思います。

https://conlabo.co.jp/happy-magic/cl/thanks/index.html

最後まで、お読み頂き、
ありがとうございます。

—————————

是非、実際のカナコ先生に会いに、
1Dayオープンキャンパスに
おこしくださいね。

https://conlabo.co.jp/happy-magic/cl/thanks/index.html
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)