【CL】高次元の“自己コントロール力”を手に入れる。

300824kitano189北野です、  
 

「現実を動かす」スピリチュアル、を
テーマにお届けしているこちら、
 

「5つの魔法」が一度に身につく学校
【Happy魔法スクール】
https://conlabo-affi.com/lp/29714/984066/

 

人生を「目に見えるカタチ」で変化させる
“5つの魔法”を身につける方法を
お伝えしています。
 

で、このページを見ると、
かなり女性的なイメージですが、

北野としては、男性の、
それも、起業家や経営者の方に
是非、参加頂きたいと思っています。

 

日々、大変なプレッシャーとストレスに
さらされ、「決断」を迫られる経営者。

常に自分を“いい状態”に保ち、
いい決断が下せるように、
肉体的にも、精神的にも
ニュートラルでいる、

経験を重んじながらも、
自分自身の「直感」や「第六感」も
信じている。
 

そんな経営者の方にこそ、
この「5つの魔法」は必要ではないか?

https://conlabo-affi.com/lp/29714/984066/

 

それで、最近、思うのですが、
 

人や外的要因はコントロールできない。
コントロールできるのは“自分だけ”

 

いかに、高いレベルで、
“自分をコントロールできるか?”

これがビジネスの成否、しいては
人生の質を大きく左右します。
 

「5つの魔法」というのは、
かなりスピリチュアルな表現ですが、

北野の解釈としては、
 

—————————
自分自身を高い次元でコントロールして、
“運”を引き寄せる方法
(タイミングや調子の波を外さない方法)
—————————

 

こう捉えています。

だから、それが最も必要な、
起業家や経営者の方に、是非、
参加して欲しいんですよね。

まずは、こちら、無料オンライン
プログラムに参加してみてくださいね。

https://conlabo-affi.com/lp/29714/984066/
 

そして、やはり、
こうした「スキル」は、
実際に体験して頂くのが一番だと
思っています。

そのための、1dayセミナー、
そして、魔法を習得するための
「完全マスターコース」の説明会も
同時開催します。


happyth
https://conlabo.co.jp/happy-magic/cl/thanks/index.html
 

是非、櫻井カナコ先生の「5つの魔法」を
体感して欲しいと思います。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)