【CL】[基礎編]なぜ、今、”youtube”なのか?

010707kitano117
北野です、
 

昨日、「youtubeの情報を配信するよ!」
「攻略法を公開するよ!」と書いたら、
かなりの反響が……

「凄い興味があります!」
「待っていました!」

そして、コンラボ通、北野通の方からは、

「今度は、youtubeの講座をやるんですね!」
と察しのいいコメントも…(笑)
 

そうです、近日、
「youtube集客の講座」をやるんですが、
その前段として、今日からyoutube関連の
情報を提供していきますね。
 

ちなみに、、、、、

今回企画しているyoutube集客講座は、
め・ちゃ・くちゃ・凄い内容です。

当然、いつも、自信を持って講座を
開催していますが、
 

今回の講座は、
 

本当に、、、す・ご・い。
 

そして、あなたが恐らく
知らないであろう、「ノウハウ」
「全く新しい講師」が登場するので、
ぜひぜひ、楽しみにお待ちください。
 

それで、今週の土曜日、7月27日、
PM830から、久々にyoutubeLiveを
やります。(北野単独の…です)


https://www.youtube.com/watch?v=klwiV_18GeE
 

今後は、毎週、youtubeLiveを
やっていこうと思っているので、
こちらも期待していてください。
 

それで、、、、、

今日は、youtubeの、
非常に基礎的は話なんですが、
 

—————————
なぜ、今、youtubeなのか?
なぜ、youtubeをビジネスに
使わないといけないのか?
—————————

 

そんな話をしたいと思います。
 

早速ですが、youtubeで話してみました!

===============
youtube基礎講座vol1
===============

なぜ、今、youtubeなのか?
なぜ、youtubeをビジネスに
使わないといけないのか?
https://youtu.be/n_vC8aIGcRQ

 

とにかく!

Yutubeが、今、熱いです。

一般的、も、そうですが、
ビジネス的にも熱いです。

そして、コーチ、コンサル型ビジネス、
コンテンツビジネスをやる方は、
“絶対に”取り組むべきメディアです。
 

私の方でも、どんどんyoutube関連
情報を配信していくので、
今後の“Youtube情報”、ぜひぜひ、
期待していてくださいね。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)