【CL】仙道塾 VS マーケティングコーチ

北野です、

2019-09-07 15.51.50
(アムステルダム国立美術館、世界3大名画の
ひとつ、レンブラントの『夜景』の前にて)
 

「北野さんがオススメの
講座とかセミナーって、何ですか?」

 

これ、時々、コンラボの講座生や
コンサル生から質問されます。

もちろん、レベルと目的によって
全く変わってきますが、
 

「起業初級者であり、
これから成果を出して行きたい」
 

…ということであれば、
 

「仙道塾」か「マーケティング
コーチ養成講座」を、まずは薦めます。

あっ、「マーケティングコーチ」は
自社のですが……。
 

北野が講座やセミナーを薦める時の
ポイントとしては、
 

1.自分自身がその講座を受けてみて
めっちゃ良かった!

2.その講座の内容や講師のことを
よく知っていて信頼できるかどうか?

3.主催する本人だけでなく、
講座生が「成果」をめっちゃ出している

 

マーケティング系、起業系、
売上げアップ系であれば、
参加者の満足度もさることながら、
 

やはり、

「成果」(売上が上がるという)

にはこだわりたいですね。

参加者が、実際に、売上をアップ
させているかどうか?
 

ここが最大のポイントです。
 

その意味で、「仙道塾」
「マーケティングコーチ」は
業界内でも、ダントツの講座だと
思っています。
 

それで、、、、、

その「仙道塾」ですが、なんと、
もう6期目を迎えるそうです。

実は、第1期の立ち上げ時には、
北野もコンサルしていて、
その意味では、内容も分かっています。

だから安心して薦めらます。
 

さらに、、、、

コンテンツの充実、サポートの充実、
そして、なんと言っても
 

参加者の圧倒的な成果
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これが「仙道塾」を、私がお薦めする
最大の理由ですね……。
 

その「仙道塾」の第6期目の
募集が始まっています。

興味のある方は、まずは
無料オンラインプログラムで
内容をチェックしてみてくださいね。
http://sendo-kuchiko.com/lp/31189/989897/
 

 

それで、「マーケティングコーチ」と
「仙道塾」との違いですが、

自分のコンテンツやノウハウが
あって、既に、コーチやコンサル、
セラピストで、「売上をアップ」
させたい!

…という方は「仙道塾」がお薦めです。
http://sendo-kuchiko.com/lp/31189/989897/
 

「マーケティングコーチ」は、
「マーケティングコーチになる!」
という目的があり、

「コーチング」と
「マーケティング」の両方が身につく!

こんな特徴があります。

これから「コーチとして起業したい!」
という方には、マーケティングコーチが
お薦めです。
 

あとは、、、、、
 

「大人の魅力」と
“ちょっと怖目”の北野か(笑)、

若くて優しい仙道さんか、
という好みの問題かな(笑)
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)