【CL】ASIAN Owners Clubが発足します。

北野です、
 

先週の19日、20日と、

アジアン投資家&ビジネスオーナー
最新“海外投資戦略”1day講座

こちらを“初開催”していました。
 

いつものコンラボのように、

「動画プロモーションでドカンと
集める!」ということはせずに、
“定番講座”として長く続けていこうと
思っています。
 

それで、この1day講座の中では、
 

急成長するアジア諸国を舞台に

「金融・不動産・事業投資」を分散して
研究&実践し、アジアン投資家&
ビジネスオーナーになる」

というコミュニティ、
 

「ASIAN Owners Club」
 

こちらの案内をさせて頂いています。

で、2日間で1day講座に参加された
12名中、なんと、8名の方が
このClubに参加されました。

おおっ………。

かなり高額の参加費を頂く
コミュニティなんですが、
やはり、「アジア」への投資熱、
投資への期待は高いですね…。
 

私も、事業投資を中心に、積極的に
アジアで投資を行っていこうと
思っています。

今回は、一緒にビジネスが出来る
パートナーを見つける、という
目的もあります。

アジアン投資&ビジネスオーナーを
実践していきたい方は、まずは、
こちらの1day講座にご参加くださいね。

10月の1day講座の募集がスタート
しました。
(11月の開催予定はありません)

こちらをクリック

アジアン投資家&ビジネスオーナー
最新“海外投資戦略”1day講座

 

 

さて!!!

8月後半から9月上旬に掛けて、
北野は、「北欧&ロシアクルーズ」に
行っていたわけですが、
 

なんと、9月26日より再び、北欧に
行っていきます。

 

今回は、デンマークがメインです。


(こちらの写真は、先日の
北欧クルーズの際のデンマーク・
コペンハーゲンのニューハウン港にて)

デンマークに3泊して、その後、
バルセロナに2泊し、さらに、
フランクフルトに1泊して、
10月3日に帰国、

…というスケジュールです。
 

デンマークは、

「国民の幸福度が世界で最も高い国」

…と言われています。

そのためには、色々な制度や仕組み、
民間の団体もあるわけですが、
そのあたりの視察も兼ねています。

「北欧を視察して、人生観が変わった…」
という話もよく聞きますからね…。

今回は、メンターの伊勢さん、村上さんの
「継承マフィア」というコミュニティの
メンバー7名との旅行です。

全員が億超えの起業家なので、
旅行中に色々とビジネスアイディアが
出てくるかも、です。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

先程、チェックしたところ、
北野のインスタグラムの
フォロワーが、今、9,590名と
なっていました。

1万人、行きたいなぁ……。
 

[北野哲正インスタグラム公式
アカウント]はこちら
https://www.instagram.com/tetsumasakitano/

 

「旅×ビジネス」をテーマに
配信しているので、よかったら
フォローしてくださいね。