【CL】「美脚整体コース」&「腰痛撃退コース」が付いてくる?

010707kitano118北野です、
 

昨夜、マレーシアより帰国しました。

で、今月は、また下旬に
カンボジアに飛びます……。
 

さて!

昨日、自宅に着いたのは
夜の1100頃でしたが、今朝は
これからジムに行ってきます。

北野が通っているのは、所謂、
「パーソナルトレーニングジム」です。

元RI○○Pの方がやられているジム
なんですが、

最近、このトレーニング業界も
「元RI○○P」の方が凄く増えていますよね?
 

それで、、、、このRI〇〇Pが
業界に持ち込んだ手法が、

「短期集中・高単価・結果にコミット」

これだと思うんですよ。
 

単発のセッションではなく、
「2ヶ月で必ず痩せさせます!」
ということで、

食事制限とトレーニングで
結果を出させる……。
 

それまでのパーソナルトレーナーの
セッションと言えば、
「1回8000円」とかが相場でした。

それを、
「2ヶ月集中で結果にコミット」することで、
“30万円”という、高単価のプログラムが
生まれたんですよね。
 

これは、RI〇〇Pの大きな功績だと
思います。
(RI〇〇P、もう完全に
バレていますよね?笑)
 

いわゆる、

「高単価パッケージ戦略」を
業界に持ち込んだ!

…という訳ですね。
 

それで、、、、、

このところご紹介している、

「日本古来の古武道由来の
“芯”に働きかける整体技術」
“感動を呼ぶ” 芯伝整体の秘密
https://washinjyuku.jp/l/c/yT2TSuIy/Olc5TCOv

 

この芯伝整体でも、
「高単価パッケージ戦略」をとっていて、

これによって、第1期−第3期の
「芯伝整体整体師養成講座」の卒業生は、
一気に、売上を伸ばしているんですよね。
 

そして、講座の中では
「高単価パッケージメニュー」の作り方を
教えるだけでなく、
 

“既に用意された
売れる高単価パッケージ商品”

 

こちらも提供しています。
 

それが、
 

===============
「美脚整体コース」&「腰痛撃退コース」
===============

 

この2つのコースです。
 

芯伝整体の中でも、人気のメニューです。

これにより、卒業生は、3ヶ月で
20−30万円の長期契約&高単価の
申込みが取れているんです。
 

この2つのコースのやり方、提案の仕方も
“そのまんま”教えてくれるのが
「芯伝整体整体師 養成講座」なんです。
 

それで、現在、第4期生募集の
体験会&説明会&個別相談会を
募集中です。
 

確かな施術技術、力を使わず楽に
施術できるカラダの使い方、

そして、「高単価パッケージ」を
“そのまんま”手に入れたい方は、
是非、こちら、ご参加くださいね。

「芯伝整体整体師 養成講座 第4期生」募集
1day体験会&説明会&相談会
https://conlabo.co.jp/shindenseitai/thanks/

 

では、これから、トレーニングに
行っていきます。
 

海外に行くと、ほぼ間違いなく、
体重が増えるので、今日はみっちり
絞られそうです……(><)
 

一週間ぶりだし、キツイだろうなぁ……。
 

ガンバってきまっすっ…・…う!
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)