【CL】『芯察(しんさつ)』の極意。

300824kitano260
北野です、

今日の東京は「晴天」!!!
 

マレーシアツアーから帰国しての
3連休、、、、
 

洗濯したり、掃除したり、
買い物(食料品)に行ったり、
散髪に行ったり、ジムに行ったり、
トンカツ食べたり、天ぷら食べたり…

その合間にちょっとだけ仕事したり(笑)

“普通の3連休”を過ごしております・・・。
なんか幸せだぁ………。
 

さて、

今日は、芯伝整体の山崎慎吾さんの
Youtube動画を紹介します。

<芯伝整体の解説、
芯伝整体師養成講座とは?>
https://youtu.be/T5X-J9LsTew
 

【整体の極意】押さない指が全身にキク
https://youtu.be/hapB9R2SOrM
 

相手の身体の軸に合わせて『統一体』を作れ!
https://youtu.be/6bGY9ExCG20
 

<養成講座の雰囲気PV>
https://youtu.be/od1Nh9AMxx4
 

相手と一体になる、
“芯伝整体の極意”、
 

『芯察(しんさつ)』
 

その一旦が垣間見れると思います、
いやー、凄い!面白い!
 

この芯伝整体の技術を身に付けたい方は
こちらから

sinden3

https://washinjyuku.jp/l/c/OHESzj0V/Olc5TCOv
 

女性の受講生が多いのも、
この「芯伝整体」の特徴かな?

 

では、また、、

今日は、マーケティングコーチ第2期生の
グルコンのため、出社しまーす。
 

“仕事モード”に徐々に切り替えだね。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)