「LTV戦略」成功のための唯一のキーワード。

北野です、

早速、今日の本題にいきますね。

このところ、

==============================
「コンサル型ビジネスを行う上で
“絶対に知っておかねばならない
3つの基本戦略”」
==============================

こんなテーマで記事を
書いてきました。

今日は、最終話です、、、
3つの基本戦略“その3”について、
です。

ちなみに、
“その1”は「ニッチ戦略」です。
↓↓↓↓↓
——————————————
・「ニッチ戦略」について
絶対に押さえておかねばならない
2つの参入ポイント
⇒ https://youtu.be/3k7j0B5wPW0
(2016年2月3日公開:再生回数496回)
——————————————

そして、“その2”は「2ステップ戦略」
でしたよね。
↓↓↓↓↓
——————————————
・「2ステップ戦略」の誤解。
本当の意味で、会社のシステムとして
「2ステップ」が出来ていますか?
⇒ https://youtu.be/PLY32ZNYTnA
(2016年2月4日公開:再生回数332回)
——————————————

 

そして、、、、、

“その3”は、、、、、、、、

 

==============================
基本戦略その3:「LTV戦略」
==============================

 

LTVとは「ライフ・タイム・バリュー」、
すなわち、“生涯顧客価値”のこと。

分かりやすく言えば、

「一人のお客様が、どれだけの
自社の商品を買ってくれるか?
買い続けてくれるか?」

そんな話です。

 

“いかにLTVを最大化させるか?”

これはコンサル型ビジネスに限らず、
あらゆるビジネスにおける
基本戦略になります。

ただ、コンサル型ビジネスでは
特に特に特に、重要な基本戦略です。

 

なぜなら、、、、、、、

おっと、、、ちょっと長くなるので
今日も動画で話をしてみました。

——————————————
・コンサル型ビジネスの
LTV(ライフタイムバリュー)戦略
について…キーワードは
「成長」にあった!


(2016年2月8日公開)
——————————————

今日はこれ、めちゃ重要な話
なので、この動画だけは
どうしても見ておいてください。

この部分を意識しておかないと
あなたのビジネスは大きくなって
いかないと思います。

逆に、これさえ意識しておけば
あなたのビジネスは常に順調に
成長し続けていくはずです……。

今日のキーワードは「成長」です。

ちょっとくどいですが、
本当にこれ、凄く大事な話なので
是非是非、動画、みてくださいね。

 

 

さて、、、、、

このところ、シリーズで
お届けしてきた

「コンサル型ビジネスを行う上で
“絶対に知っておかねばならない
3つの基本戦略”」

…ですが、一旦、今日で終了
したいと思います。

明日からは新展開でいきたいと
思います。

「こんな話、聞きたい!」という
ことがあればリクエストも受付
ますね。

では、また、明日。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

Facebookページが新しくなりました。
URLが変わっていますので
是非、「いいね!」をお願いします。
⇒ https://www.facebook.com/kitanotetsumasa.jp/

コメントを残す