【CL】【重要】「たった2つの質問」を繰り返すだけで、、、

北野です、

0H2A0889

先日、先々日と、「再現性」をテーマに
メールを書いていました。

こんな感じです。

・「再現性」こそが最強の武器
⇒ http://con-labo.jp/2016/10/2276/

 

「再現性」を測る2つのチエックポイント
⇒ http://con-labo.jp/2016/10/2280/

 

それで、、、、

マーケティングの手法は、かなり
再現性が高いものが多いのですが、

「コーチング」とか「カウンセリング」、
「コンサルティング」の手法は、
なかなか再現性の高いノウハウが
少ないんですよね。

「やる側」の力量とか人間性が、
かなり問われるというか…。

同じようなコーチングスキルを
身につけていても、ホント、
成果の出し方が全く異なってきますよね?

ちなみに、北野が谷口貴彦コーチと
行っている「ブレイクスルーコーチング」は、
「ツール」を使うことで再現性を
高めています。

スキル自体は非常に高度で、難易度も
高いのですが、それを「ツール」と、
谷口さんの、超体系化した伝え方で
再現性を高めているんです。

それで、、、、、

そんな、その人の力量や人間性で
大きく左右されるコーチングや
カウンセリングのスキルの中で、

北野がこれまで出会ってきた中で、
「史上最高、NO.1の再現性を誇るメソッド」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

…というものに出会いました。

実は、弊社の執行役員の中里さんが
このスキルを習得していて、

「北野さん、、、、、このメソッド、
ヤバイです…誰でも出来ますね、
再現性がハンパないです…」

…と言わしめたメソッドです。

超短期間で習得できて、しかも
再現性が高く、超シンプル。

で、このメソッドを身に付けた
講座の受講生の方が、すごい勢いで
成果を上げています。

こんな好循環です。

1.再現性が高い ⇒

2.だから誰でも結果を出しやすい ⇒

3.だから、クライアントに
自信をもって薦められる
(これ、凄く、大事!)⇒

4.だからクライアントがとれる ⇒

5.しかも成果が出るので、
リピート、紹介につながりやすい ⇒

6.結果、初心者でも稼げるようになる

こんな流れで、成果を上げている人
(稼げている人)が続出しています。

そのメソッドは何かというと…、、、、

一般社団法人ジャパンストレスクリア・
プロフェッショナル協会の代表理事、
「森 優洵(もり やすと)」さんの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【ストレスクリアメソッド】です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんと、「たった2つの質問」を
ひたすら繰り返すだけで、クライアントの
様々なブロックが外れ、一気に変わり
始めるという…

実は、これ、北野も、森さんのセッションを
受けましたが、めちゃくちゃ大きな
気づきがあり、事業戦略が一気に
変わりました。

マジ、凄いです。。。。。

来週の月曜日に、その森さんと、
北野、中里さんとの対談動画を
公開しようと思うので、是非是非、
期待していてください。

森さん、一見、「ふつーーの、おじさん」
なんですが(笑)、めちゃくちゃ凄い
スキルの持ち主です。

で、、、その凄いスキルを、超簡単に、
誰でも使えるようにメソッド化
しているんです。

なかなか、クライアントに
成果を出させられない、コーチや
カウンセラー、セラピストの方、

また、コーチやカウンセラーとして
ゼロから起業した方には必見の内容です。

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)