【CL】【いよいよ明日】「仙道×北野」で、やります。

北野です、0H2A1689

明日より、、、、、

===============
“億プロ”マーケティング
コンサルタント養成講座
===============

こちらの「無料オンライン講座」の
公開をスタートします。

“億プロ”とは、、、、、

“億を稼げるマーケティング
コンサルタント”を養成するプロジェクト…

略して、“億プロ” です。

年商1億円を稼げる、、、そして、
稼ぎ続けることができる、本物の、
マーケティングコンサルタントを
養成します。

それで、、、、今回は、私、そして、
コンラボチームと共に、もう一人、
強力なパートナーと共に、この講座を
開催します、

それは誰かと言うと、、、、、

株式会社マーケティングフルサポート
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
代表取締役の「仙道達也さん」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もう、メルマガの件名でバレていますが、
「おおっ…‥」という声が聞こえて
きそうです(笑)

今、恐らく、コーチ・コンサル・セラピスト
などの起業・集客支援のコンサルタント
としては業界No.1ではないでしょうか?

なんと言っても、講座生やコンサル生に
結果を出させる、、、、

特に月収100万円レベルの、、、、
ということで言えば、彼の右に出る人は
いないんじゃないか?

仙道さんとは、北野は、もう3年ぐらいの
付き合いになりますが、本当にサポートを
徹底していて(本人も「サポートが大好き!」
と公言しています)、

クライアントの成果にめちゃくちゃ
こだわっています。

それで、、、、仙道さんと出会った時、
彼は年商2000万円ぐらいで、
そこから北野のコンラボ、ローンチ塾、
そしてマスターマインドに参加
してくれました。

マスターマインドで、ちょっとした
アドバイスをしたところ、、、

2000万円から5000万円へ、、、
そして、みるみる億を超え、一気に
2-3億円規模に駆け上がりました。

業界でも“最速”ではないでしょうか?

今では、私の方が、色々と仙道さんから
教えてもらっている状況です。

私の方は、最近は、仙道さんには、

「そんなに仕事ばかりしないで、
もっと遊んだら?」

…というアドバイスをしています(笑)

恐らく、1000-3000万円クラスのコンサルを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
育てるスキルは、仙道さんはダントツ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だと思います。

また、最近では、彼の元から、億超えの
コンサルも登場してきています。

人間的にも真面目だし、仕事大好きで、
とにかく、

「クライアントへの結果にこだわる」

その姿勢は、“コンサルタントとしての原点”を
感じさせてくれます。

一方、私、北野は、、、、

恐らく、この「コーチ、コンサル、
セラピストなどのコンサル型ビジネス支援」
の業界を作ったきた、、、と言えば
大袈裟ですが、、、、

恐らく、年商1億円超えのコンサル、コーチを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最も数多く生み出してきた実績があります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この2人がタッグを組んで、

“億を稼げるマーケティング
コンサルタント”を養成するプロジェクト…

それが、

===============
“億プロ”マーケティング
コンサルタント養成講座
===============

いよいよ、明日から無料プログラムが
公開となります。

まずは、こちらの記事を読んでおいて
くださいね。

・“The”マーケティングコンサルタント
⇒ http://con-labo.jp/2017/06/2912/

・“戦術系コンサル”では稼げない。
⇒ http://con-labo.jp/2017/06/2914/

・ずーっと稼げるコンサルは「戦略系」
⇒ http://con-labo.jp/2017/06/2918/

・【重大発表】マーケコンサル養成、やります。
⇒ http://con-labo.jp/2017/06/2921/ 

仙道さんと私の、それぞれの強み、
持ち味を活かした「強力な講座」に
していきますので、
是非、期待していてください。

一粒で2度、美味しい…

1+1、が3以上になる講座になりますね、
これは。

そして、この講座を通して、
“億プロ”マーケティングコンサル集団を
作っていきます。

で、みんなでアジアへ、世界へ打って出ます。

かなり大掛かりなプロジェクトになると
思いますので、是非、注目を。

では、明日の無料プログラムの公開まで、
今しばらくお待ち下さいね。

北野哲正