【CL】【重大発表】マーケコンサル養成、やります。

北野です、

今日は、“重大なお知らせ&発表”があります。
このところ、

——————————————
年商1億円を超える
マーケティングコンサルになる方法
——————————————

このテーマで、数日、ブログを書き、
動画で話をしてきました。
・“The”マーケティングコンサルタント
⇒ http://con-labo.jp/2017/06/2912/

・“戦術系コンサル”では稼げない。
⇒ http://con-labo.jp/2017/06/2914/

・「戦術系コンサル」と
「戦略系コンサル」との違いについて
⇒ https://youtu.be/qQda4nEEieA

それで、、、、、

かなり重大なお知らせ&発表をさせて
頂きますね。

今回、北野自身、“初めて”となる、

===============
「マーケティングコンサルタント養成講座」
===============

…を開講することになりました。

“なんちゃってレベル”のマーケティング
コンサルではなく、

「“年商1億円以上”を稼げる本物の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
マーケティングコンサルタントの養成」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これをテーマにします。

「本気」「ガチ」「ハイレベル」な
内容になります。

その意味では、、、

今回の対象者は、全くの初心者というよりも、

・マーケティングコンサル、
集客コンサル、起業コンサルトして、
年商500-1000万円あたりで
伸び悩んでいる方、

・一発屋で終わっているしまっている方、

・自分のちょっとした成功体験を
教えるだけで、“本当のコンサルティング”
が出来ていない方、

・「戦略」のコンサルが出来ず、
「戦術」のコンサルで終わっている方、

・ニッチに絞り込んで差別化や
ポジショニングしているけれど、
限界を感じてい方、

・とにかく忙しいばかりで売上が
なかなか上がっていかないという方、

・プロダクトローンチに挑戦した
ものの、結果が出ない、赤字で
終わってしまった方etc、、、、、

そして、何よりも、、、、

“本物の、稼げるマーケティング
コンサルタント”を目指す方が対象に
なります。

かなりレベルが高く、そして、相当、
ハードな講座になると思います。

が、「本格派」を目指す方は、
めっちゃっ、期待していてくださいね。

今回のこの「マーケティング
コンサルタント養成講座」では、
これまで、全く話をしてこなかった、

■「北野が、実際にどんな
コンサルティングをやっているのか?」

■「“億を超えるコンサル”を
数多く生み出したコンサルスキル」

このあたりの秘密&秘訣を“初公開”
していきます。

それで、、、、、、

今回は、かなりかなり強力なパートナー
と共に、この、「マーケティング
コンサルタント養成講座」を開催します。

そのパートナーと二人で話をして、

「これは、“億を稼げるマーケティング
コンサルタント”を養成するプロジェクト
だよね」

…ということで、、、、

===============
“億プロ”マーケティング
コンサルタント養成講座
===============

…と名付けることにしました。

それで、、、、、その強力なパートナー
ですが、明日のブログで、
“誰なのか?”を明らかにします。

同時に、講座の内容も公開していきます。

また、今回、無料オンライン講座も
開催しますので、それも楽しみしていて
ください。

無料オンライン講座は、水曜日辺りには
公開できるかな。

かなーーーーり、ハイレベルな内容に
なっていますので、それだけで、
相当量の“コンサル知識”が得られる
と思いますので。
北野哲正