【CL】【報告】「説明会」に参加しただけで売上が上がりました…。

0H2A1972北野です、

「マーケティングコーチ養成講座」の
プレセミナー&説明会、今日は名古屋で
開催です。

今日の夜は、櫃まぶし、だな!

そして、金曜日からは、いよいよ
東京で開催。

東京5回、大阪1回、、、
まだ参加OKですよ。

http://mmark2.biz/k/mc/b/1/k
 

さて、今日は、まずお知らせから。
 

私のビジネスパートナーである
「仙道達也さん」が初の出版!

今まで、出してなかったんだ…って
感じですよね。
 

本のタイトルは

『世界一わかりやすい
差別化ブログ起業術』

http://blog-positioning05.com/publish/
 

仙道さんが売れないミュージシャン
(ちなみにドラマーね)から
スタートして、

⇒ コールセンターのバイト
⇒ ブログで副業スタート
⇒ 起業して起業塾を開始
⇒ 今に至るまで

のプロセスがわかります。

そして、普段は塾生にしか教えない
「ブログを差別化して
月100万、200万と安定させる秘密」
もかなり公開しています。

今回は初出版を記念して
本日【4月16日(月)0:00~23:59】
の間にAmazonで本を注文して
3ステップを踏んでいただいた方全員に、

非売品動画である
~~~~~~~~~~~~~~

『月収100万が100名以上誕生した
新・差別化7つの法則』(約40分)

~~~~~~~~~~~~~~
がプレゼントされます。

“【4月16日(月)】の1日のみ
Amazonから注文した方だけ”に
限るみたいですので、まずは
チェック!ですね。
http://blog-positioning05.com/publish/
 

さて、、、、
 

昨日は、谷口貴彦コーチとの
「ブレイクスルーコーチング第2期」
の最終回&卒業パーティでした。

こーんな感じです。
(珍しくFacebookに投稿っす)
https://www.facebook.com/tetsumasa.kitano
 

一棟まるごとのクリニックを
経営している先生や、
50名の従業員を抱える建築会社社長、
有名講演家、コンサルタント、、、、

そして、全くの初心者、専業主婦の方まで…

「ホント、みなさん、進化したなぁ…」
という感じで、沢山の方の
ブレイクスルーに貢献出来、
感無量でした…。
 

それで、、、、
 

「ブレイクスルーコーチ養成講座」は
谷口コーチがメイン講師でしたが、
今回の「マーケティングコーチ
養成講座」は、北野がメインを勤める
“最後の講座”になります。
 

ブレイクスルーコーチングの意志を
受け継ぎつつ、
より“稼げるプロコーチ”に特化させた
講座が「マーケティングコーチ
養成講座」です。
 

SMPモデルと、最も成果が出る

「短期集中セミナー」
×
「実践ワークショップ」

…を組み合わせた最強の講座。
 

「成果を出す講座」という意味でも
集大成になります。

今週金曜日からは、東京説明会が
スタートします。

http://mmark2.biz/k/mc/b/1/k
 

説明会の参加者も330名を超えました。
 

それで、、、、

福岡の説明会に参加した方で、
「マーケティングコーチ養成講座」に
申し込んだAさんという方が
いるのですが、、、、

なんと、、、、

北野がその説明会の時に、幾つかの
アドバイスをしたのですが、
それを実行したところ、いきなり
売上が上がったとか!

参加を決めた方から、どんどん課題を
出してプレ講座をスタートさせよう
と思っています。
 

期待していてください、
めっちゃ面白い(凄い)講座になるよ!

http://mmark2.biz/k/mc/b/1/k
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)