【CL】習慣化・脳科学・セルフイメージの書き変え…

300902kitano0138
北野です、

習慣化コンサルタント古川武士さんとの
「習慣化コーチ養成講座第1期」ですが、
総勢30名の方が集まり、来年1月から
講座がスタートします。

1月スタート!ということろが
またいいですよね。
 

「1年の計は元旦にあり」の言葉
じゃないですが、
1年のスタートの時期に「習慣化」を
身につけるって、もう、ベストタイミング!

講座生は、「いい習慣」を身につける、
人生にとっても価値ある1年に
なるんじゃないかな?
 

さて、「習慣化の権威、習慣化の
第一人者」と言えば、
もちろん、古川さんなのですが、
 

この方も、「習慣化」に関しては
権威と言っていいと思います。

「習慣化」の本も出版され、
「成功習慣」というオンライン教材は、
トータルで5000万円を超える
売上を上げている…
(一応、弊社がプロデュースしました)
 

そう、「中井隆栄経営塾」
(以下、中井塾)の中井隆栄先生です。

中井先生は、習慣化、さらには脳科学、
心理学、ビジネススキル、
マーケティングなど幅広い分野に
精通しており、

さらに、京都でもTOPクラスの
マンション管理会社を経営されるなどの
現役の実業家でもあります。
 

中井先生が主宰する「中井隆栄経営塾」は、
「幸せな成功者」を育成することを
目的にした6ヶ月間の講座です。
 

成功のスピードとスケールを決定する
最大の要素である「セルフ・イメージ」
テーマに、

「脳科学」「心理学」を活用した
「ビジネス&メンタル・スキル」を
身につけ、ビジネスと人生の両面で
『幸せな成功』を収める方法を
教えてくれます。
 

私の周りのコーチ、コンサルの方でも、
「中井塾」の出身者は本当に多いです。
 

その中井塾の
「育成体験セミナー&説明会」が
東京&大阪で開催されます。

残り3回の貴重な機会ですので、是非、
参加してみてください。
 

説明会とは言え、中井先生のスキル&
ノウハウがみっちりと学べる
“濃い”1日になります。

興味のある方は、
こちらのページを御覧くださいね。
http://www.magiclamp.co.jp/1day/
 

なお、申し込みフォームの
「紹介者」のところに、
「北野哲正」と記入いただければ、
参加費1万円が「5000円OFF」
になるそうです。

http://www.magiclamp.co.jp/1day/

意識の高い経営者やコーチ、コンサルタント、
士業…の方が集まるので、
人脈形成の面でもとっても有益な
コミュニティですよ、中井塾は。

 

もちろん、私も中井塾の卒業生です。

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)