【残り15時間】「努力」が報われるビジネス

北野です、0H2A1184

いよいよ公開が【本日まで】となりました。
残り【15時間】です。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/869335/74sbjxjy/

登録者数も【9500名】を越えました。
恐らく最終的には1万2000名を突破すると思います。

これまで北野が紹介してきた塾やビジネスモデルは
「年商1億円」がひとつの壁だったのですが、
今回のモデルは、3億円、5億円、10億円レベル
まで狙えるビジネスです。

しかも再現性が高く、継続的安定収入が見込める
まさに最強のビジネスです。

資本のない個人が、億を狙える可能性として、
これほど確実なビジネスモデルは、もう
これから登場しないのではないか?
というほどのモデルです。

公開が【本日まで】ですので、必ず、チェック
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しておいてくださいね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろん、億を狙うには、それなりの努力は
必要です。半年ぐらいは、それこそ、
“死にもの狂いで”取り組む必要があります。

ですが、、、、、、

「テンプレートに沿った緻密な
マーケティングシステム」で売れる仕組みを
構築していくので、がんばれば、
努力が報われる、そんなビジネスなんです。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/869335/74sbjxjy/

 

「がんばれば、努力が必ず報われる。」

 

私がこのビジネスを推す一番の理由は
ここにあります。

 

あと残り15時間です。
是非、チェックして、そのビジネスモデルを
あなた自身の目で確かめてくださいね。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/869335/74sbjxjy/

 

 

さて・・・・・・・

昨日は、香川県にいたのですが、香川県在住の
コンラボ会員の方とランチをしていました。

その方は、サラリーマンの方だったんですが、
「独立・起業するか、否か?」 それを
迷っている、悩んでいるようでした。

北野がアドバイスしたのは、

「一度きりの人生だから悔いのないように。
そして、これがチャンス!だと思ったら、
それを逃さず、思いっ切りやってみる。」

そんな、根性論とも言える話でした。

ですが、最近、思うんですが、
「気合い」とか「根性」という言葉が
本当に好きで(苦笑)、最後はこれだな、
と思ってしまいます。

実は、人生の中で、ほんの数回、
恐らくは、3回ほどだと思いますが、、、、、、

「人生を変える大きなチャンス」

というものが訪れます。

 

ただ、多くの人が、それに気がつかないか、
あるいは、「うすうすは気がついているが、
躊躇してタイミングを逃してしまう。」

そのどちらかではないか?と思っています。

幸いなことに、私は、そのチャンスを
何とか掴んできました。振り返ってみると
大きなチャンスが、北野には「3回」ありました。。。。

 

もし、あなたが、

・「これまではチャンスを逃してきたけれど、
最後の勝負をしたい。」

・「大きな資本はないが、何とかビッグビジネス
にチャレンジしたい。」

・「コーチ・コンサル・セラピスト業に加えて、
安定・継続的なビジネスの柱が欲しい。」

そんな気持ちがあるのなら、是非、この
ページを見て頂き、メールアドレスを記入して
登録ボタンを押して欲しいと思います。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/869335/74sbjxjy/

あなたの知らない、そして、大きく人生を
変えるチャンスが、そこに待っています。

いよいよ【本日まで】の公開です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
==================
『単品リピート通販ビジネス』完全マニュアル、公開!
==================
完全にルール化・テンプレート化された
ノウハウで、3億、5億、10億円が
狙える“最強の継続課金型ビジネスモデル”を公開!
⇒ http://123direct.info/tracking/af/869335/74sbjxjy/
==================
※【本日14日まで】公開中!
==================

 

さて、、、、、、

今日は朝一番の便で東京へ入ります。

インフルエンザの予防接種も受けたし、
髪も切ったし(笑)、うどんも食べたし、
いざ、リフレッシュして東京へ!!!!

では、また、します。

 

北野哲正

追伸:

ちょっと最近、思うこと。

実は、多くの人が、

「思いっ切り努力したい!
思いっ切りやれば、本当は自分にも出来るはず。
成功を掴めるはず!」

そんな風に思っているのではないか?

ただ、その「きっかけ」や「チャンス」が
なかなか訪れない、それだけなんじゃないか?
と思っています。

僕は、出来る限り、そんな人たちに、

「チャンスを与えられる存在でありたい。」

そう思います。

コメントを残す